« choice vol.11 渋谷&湘南 | メイン | 届け熱い想い! 京都から訴える脱温暖化 by 10-FEET #3 »

何かをタカラモノにする心をいつまでも!

sya1.jpg

すっかり桜が満開ですね。
ブログの連載も今回が最後になりました!


この1年間ほど、私たちにとっても、きっとみなさんにとっても、
『エコ』という言葉を浴びた時はなかったのでは?と思うぐらい、
身の回りにたくさんの『エコ』があふれるようになりました。

言葉のマジックなのか、『エコ』情報を浴びすぎて、
時々自分がものすごくエコしてる気になったりしますが、
一種のブームではなく、エコを本当の意味での『日常』にするためには、
自分の感覚を麻痺させないことが大事かなと最近よく思います。
そしてありきたりですが、小さいことでも出来ることから実践すること、
続けること、そして何よりも楽しむこと!

treasured trashではこれからも、ポジティブにできるエコのカタチを、
ゆっくりながらも自分たちのペースで提案し続けられたらと思います。
今後の新情報はぜひ私たちのHPをチェックしていただけたら。

それでは、1年間本当にありがとうございました。
また近いうちにどこかでお会いしましょう!

treasured trash project
fumiko ikeda@gift_+ hiromi nishi@ASYL