« 届け熱い想い! 京都から訴える脱温暖化 by 10-FEET #2 | メイン | 素敵なNewsの続報です。 »

春と共に

新しい生命が誕生しました。


知り合いの柴田ジミーに男の子が生まれました。体重は2.8kgでショートボードのブランクスと同じ重さです(笑)。

ジミーとの付き合いは約15年前、アルツ磐梯スキー場で人口降雪のアルバイトをしていたときに知り合いました。

最近の僕は山から遠ざかっていますが、数年前に彼がサーフボードを削ると言い出し、そこからヘンプサーフボードの制作がスタートしました。

今改めて当時のサーフボードを見るとすごい材料を使ってたな〜、と思います。

その後も、僕の無茶な要求を快く引き受けてくれたお陰で色々なサーフボードを試すことが出来ました。
そして、落ち込んでるときには奥さんや上の子の啓奈に慰められたりしてきました。

そんな影に日向にサポートしてくれてます彼らと接していると家族っていいな〜と思います。

私事ですが どっかにお嫁さんいないかな〜 な〜んて思う春の日です(笑)。