« 春と共に | メイン | 命の水 »

素敵なNewsの続報です。

MTVの番組でRIZEのJESSEがエコ活動をしてくれ(番組ストリーミング #27 参照)、その後RIZEのファンの子達が、渋谷で自主的にゴミ拾い活動を始めてくれていることを前回はお伝えしましたが・・・なんと、続報が!

『TRIBEARTH』 というチーム名で、活動している彼ら。
今回は渋谷・高松・そしてなんとNew York も!!同時にゴミ拾い活動を実施したらしいのです。名古屋や大阪、千葉でも続々と行なわれているとのこと。とうとう海を越えたGlobalな活動になっているようですよ〜。スゴイ!

↓自分達のメッセージをゴミ袋にお絵かきして、カワイイですよね☆


『カワイイCreative+カッコイイ活動+みんなが楽しんでやっている⇒地球にイイこと』
すごい方程式だと思いませんか?! これこそ素敵なecoスパイラル!

RIZEファンのTRIBEARTH、そして個人的にでも、小さなことでも大きなことでも、
ecoに取り組んで続けていこうとしている人達みんなを、MTVはこれからも応援し続けます!