メイン

大野隆志のフジロックレポート!

10月からブログをはじめるヘンプサーフボードの大野です。今回は、夏フェス特集でフジロックをレポートします。

続きを読む "大野隆志のフジロックレポート!" »

FUJI ROCK FESTIVAL '07 苗場!!

世界一美しいフェスと言っていいよね?・・・フジロックに行ってきました!!
NEC_0027.JPG
僕は、あまりむつかしい事は言えませんが、
当たり前の事を当たり前に、皆が気持ちよく、実行すれば、未来は明るい!!

NEC_0028.JPG
NEC_0028.JPG


初日、入り口でゴミ袋を貰ったところから始まり、
今年は3日間で、史上最高の12万7000人という観客動員にもかかわず、
連日、アレだけ人があつまって、飲んで、食って、楽しんで。
普通ならゴミも何もグチャグチャに汚れるんでしょうけど・・・・・・
NEC_0033.JPG
NEC_0033.JPG


参加アーティストや運営サイドをはじめとして、来場しているフジロッカー達のeco意識がひとつになって、ホントーに美しいフェスですよね!
沢山のアーティストのステージがあって、その上自然の中で気持ちい良いし。
その気持ちよい場を創造している、演者、運営者、お客さん、出店者、団体、後援者、関わる全ての人をリスペクトしちゃいます。はい。

NEC_0024.JPG

※携帯の写真なので見難かったらゴメンなさい。