メイン

さとうかよblog最終回

わたしが自然と見いだしたエコな構造
uma.jpg

続きを読む "さとうかよblog最終回" »

お祭り金魚

kingyo.jpg

続きを読む "お祭り金魚" »

増殖

img40.jpg

続きを読む "増殖" »

焼き肉定食

弱肉強食.jpg

続きを読む "焼き肉定食" »

おっかいもの♪おっかいもの♪おっかいもの♪

買い物大好き さとうかよです。

セールの季節というわけで
某デパートにはクマのキャラクターがセールのたびに現れますね。
なので、わたしも。。。
クマのぬいぐるみを3匹使って一匹にしてみました。

kuma.jpg

続きを読む "おっかいもの♪おっかいもの♪おっかいもの♪" »

カラスってエコじゃね?

IMG_3410.jpg

続きを読む "カラスってエコじゃね?" »

大事にしてる?

sato07_29.jpg

続きを読む "大事にしてる?" »

「衣替えの季節の白昼夢」

今日は、いただいたぬいぐるみたちの行方をお休みさせていただいて、
昨日から開催された個展の作品のエピソードをお送りしま〜す。
IMG_3380.JPG

続きを読む "「衣替えの季節の白昼夢」" »

プロローグ

IMG_3336.jpg
山のようにぬいぐるみが届きました〜!

続きを読む "プロローグ" »

さとうかよ展の情報

07_003unseal4c02.jpg

続きを読む "さとうかよ展の情報" »

リサイクルがすき?

というか、いいものが安く売っていると興奮します。


sato_disp07.jpg

続きを読む "リサイクルがすき?" »

はじまりは「おさがり」から!かつての宝物募集!



blog.jpg
「こっちをみるわけでもなく」2002  ※画像の無断転用禁止


こんにちは。さとうかよです。

続きを読む "はじまりは「おさがり」から!かつての宝物募集!" »