メイン

ap bank fesその後〜そしてフジロック!

ドーモッ!
アースガーデン代表、南兵衛@鈴木幸一でッス!

前回、台風のドトーの中で届けたレポートから早2週間、僕は既にフジロックの設営準備に苗場にいたりするわけです。この時期、毎日が過ぎるのがホントに一瞬のようです。ちなみに、苗場は結構爽やかな風が吹いていますが、明日の予報はズバリ「雨」せいぜい今日のウチに仕事を進めようとみんな頑張っています。まあ本番の予報は3日とも晴れなので、イイ天気のハズ!


R0013305.jpg
開催前に設営準備中のフジロック、レッドマーキー・ステージ

続きを読む "ap bank fesその後〜そしてフジロック!" »

ap bank fes.直前、究極のエコフェス、そして台風!?

ドーモッ!
アースガーデン代表、南兵衛@鈴木幸一でッス!

いよいよ夏のフェスティバル・シーズン本格突入。この週末の僕たちアースガーデンは静岡県掛川つま恋リゾートで。ミスターチルドレン他の豪華アーティストで開催される「ap bank fes.07」と、横浜本牧ふ頭でのトランス系フェス「smf 07」に制作参加中。


SA290317.jpg
空模様もドンドン変わります。一日野外で活動していると、折々に雲と
太陽と風が生み出す姿に感嘆。

続きを読む "ap bank fes.直前、究極のエコフェス、そして台風!?" »

夏フェス前に、代々木公園で肩慣らし!? オーガニック&エコロジー・コミュニティ・フェス「アースガーデン“夏”」7月7〜8日開催デス

ドーモッ!
アースガーデン代表、南兵衛@鈴木幸一でッス!
夏フェスシーズンも突入直前、ウチのオフィスもちょっと殺気立って(!?)きたようなこないような(笑) 来週のap bank fes.、そしてフジロックと大きな現場が続き、スタッフは打ち合わせと手配や書類づくりでグルングルンです。

そんな時期にもかかわらず、この時期恒例の僕たちの主催イベント「アースガーデン“夏”」、今週末に開催します。


IMG_4001.JPG

続きを読む "夏フェス前に、代々木公園で肩慣らし!? オーガニック&エコロジー・コミュニティ・フェス「アースガーデン“夏”」7月7〜8日開催デス" »

イイ雨だったね!と言えたフェスティバル

ドーモッ!
アースガーデン代表、南兵衛@鈴木幸一でッス!

ちょっと梅雨らしくなってきたこの頃、いかがお過ごしですか?
先回も書いたように梅雨のこの季節は日本のフェスティバルのオフシーズンですが、そんな梅雨のど真ん中で毎年開催している夏至フェス/100万人のキャンドルナイト。

続きを読む "イイ雨だったね!と言えたフェスティバル" »

「GeshiFes2007」を開催します!

ドーモッ!
アースガーデン代表、南兵衛@鈴木幸一でッス!
先回は梅雨入り前に雨のフェス話でしたが、こんな雨の時期にも毎年おこなわれるフェスと言うのも数は少ないながらあります。特に盛り上がっているのが「百万人のキャンドルナイト」

ってこれ、1年で最も太陽の巡りの長くなる夏至の夜に「電気を消してキャンドルの明かりで家族や恋人、友人たちとゆったりとした時間を過ごしましょう。」という同時多発型のイベント(?)開催の呼びかけなので、ちょっと野外フェスとは違うのですが。


earth0613_1.jpg

続きを読む "「GeshiFes2007」を開催します!" »

いつかは「雨まつり」!

ドーモッ!
アースガーデン代表、南兵衛@鈴木幸一でッス!

先回で宣言したように、春フェスの流れも一段落。ちょっと落ち着きつつも夏本番に向けて次々とミーティングに忙しいこの頃です。

続きを読む "いつかは「雨まつり」!" »

Natural High! 無事終了!

ドーモッ!
アースガーデン代表、南兵衛@鈴木幸一でッス!

アースガーデン的、春のフェスティバル・ツアー、おかげさまで、先週末の山梨県道志村 Natural High!で万々歳に終えることが出来ました!参加者は昨年を大きく上回る1400人近く!


R0010571.JPG

続きを読む "Natural High! 無事終了!" »

「アースデイキャンプ Natural High!」を開催します!

ドーモッ!
アースガーデン代表、南兵衛@鈴木幸一でッス!

渚@お台場、アースデイ東京@代々木公園、渚@大阪、と全て大盛況で終えたアースガーデン的、春のフェスティバル・ツアー。GWでちょっと一息入れて、明日19日〜20日は山梨県道志村で「アースデイキャンプ Natural High!」を開催します。

nh.jpg

続きを読む "「アースデイキャンプ Natural High!」を開催します!" »

目の前にはアースデイが迫ってきました

ドーモッ!
アースガーデン代表、南兵衛@鈴木幸一でッス!

フェスティバル・シ−ズンの開幕を告げたお台場での渚音楽祭の興奮から、あっと言う間に1週間以上。そして目の前にはアースデイが迫ってきました。 来週末には渚音楽祭@大阪もあり、はやくも毎週末の大きなフェスティバルが続く僕たちです。
nagisa1.jpg

続きを読む "目の前にはアースデイが迫ってきました" »

いよいよフェスティバルのシーズン・イン!

ドーモッ!
アースガーデン代表、南兵衛@鈴木幸一でッス!

皆さん、“渚”来てくれましたか!? おかげさまで大盛況。過去最高の2日間2万人を超える満員の来場者で賑わいました。プロデューサーとして嬉しいのはもちろんですが、いよいよフェスティバルのシーズン・イン!


多少の雨が降ったりでハラハラしても、体を包み込んで吹き抜ける風とお日様のコンビネーションに、やっぱり野外はいいな〜っと、シミジミ思い胸躍る春の開幕でした。

続きを読む "いよいよフェスティバルのシーズン・イン!" »

アースガーデン代表の南兵衛@鈴木幸一でッス!

ドーモッ!
アースガーデン代表の南兵衛@鈴木幸一でッス!
はじめまして!の方が多いと思いますが、僕たちアースガーデンは、
エコロジー&オーガニックをコンセプトにした企画制作オフィスです。

続きを読む "アースガーデン代表の南兵衛@鈴木幸一でッス!" »

カレンダー

トラックバック

リンク

琉球茶房あしびうなあ

株式会社クライマックスエンタテインメント

新垣通商

大野隆史

松本秀之

アースガーデン

トレジャー

さとうかよ

チーム・マイナス6%

早稲田大学学生環境NPO環境ロドリゲス

言の葉さらさらプロジェクト

学生団体サステコ編集部

渋谷フラワープロジェクト

蠎然エネルギー・コム

Present Tree

RSS1.0 RSS2.0