ジャスティン・ビーバーとチャンス・ザ・ラッパー、困難な状況下にいる人々を救うため2,600万円を寄付

25 9月 2020
コラボ曲「HOLY」がiTunesのチャートで首位を獲得し、YouTubeで公開されたミュージックビデオもうなぎ上りに再生回数を増やしているジャスティン・ビーバーとチャンス・ザ・ラッパーが、ファンたちへの恩返しとして、総額25万ドル(約2,600万円)の寄付を行うと宣言した。
 
今月24日、二人はそれぞれのSNSを更新し、次のように綴った。(下記はジャスティンによる投稿)
 
「シングル「HOLY」を愛してくれてありがとう。チャンスと僕は、Cash Appと手を組んで、今起こっている様々な出来事の影響を受けたせいで苦しい状況下にある人々に、今日だけで合計25万ドルをプレゼントしたいと思います。もし抵抗がなければ、あなたの話をシェアしてください。エントリーには、$cashtagとハッシュタグ#JBChanceHolyを付けてね」
 

先週金曜日にリリースされたジャスティンとチャンスによる新曲「HOLY」は、感動的なMVと共に解禁された。このMVでは、ある日突然職と住む家を失ったジャスティンと彼の恋人が路頭に迷い、そんな二人を見つけた通りすがりの軍人が食事と寝床を提供するために二人を自身の家へと招待する。今回の25万ドルの支援はこのMVと繋がるものがあり、本当に助けを必要としている人へ手を差し伸べることの大切さを世間に発信しているように思える。
 

 
この発表を受け、ケイティという名のユーザーが早速ジャスティンに連絡。監視カメラの映像と共に、「私の家、私の母の家、そして私の恋人の家はみんな、8月27日のハリケーン・ローラによって内側も外側もダメージを負ったわ。どんなものであれ、頂けるのであれば感謝します。愛してるわ!」とコメントを寄せた。
 

するとジャスティンとチャンスは、この女性に500ドル(約5万円)を送金。これに対しケイティさんは、「今、私は泣きながら震えてるわ。これが私たちにとってどれほどの助けとなるか、あなたたちは知る由もないでしょう。本当にありがとう。感謝してもしきれないわ。本当に愛してる!」と、興奮した様子で感謝の気持ちを述べたのだった。
 
 






Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽