JCスチュワート、恋人たちの揺れ動く関係について歌った新曲をリリース!

22 5月 2020

イケメン・シンガーソングライターことJCスチュワートが、新曲「I Need You To Hate Me」をリリースした。
 


 
先日JCスチュワートはこの外出自粛生活に退屈してしまい、世界的大人気海外ドラマ『フレンズ』のテーマ曲「I'll Be There For You」を"隔離生活バージョン"にアレンジし、カバー動画を自身のSNSに投稿したことで話題を呼んだ。
 
「どうやら一年は閉じ込められそうだな、あともう一日か、一週か、一ヵ月か、さっぱりわからない」と、歌詞を変えて歌ったこのカバー映像は瞬く間に世界中にシェアされ、同ドラマでレイチェル・グリーン役を務めたスター、ジェニファー・アニストンによりピックアップされ、彼女も自身のインスタグラムで紹介。同映像は米TV番組『グッド・モーニング・アメリカ』でも紹介され、およそ500万回の再生回数を記録したのだった。
 


 
そんな、才能とウィットに富んだJCによる今回の新曲「I Need You To Hate Me」には、彼の人柄やエモーショナルなパンチがふんだん盛り込まれている。プロデューサーのマット・シュワルツとスティーブン・コズメニウクと共に手掛けたこの楽曲は、アコースティック・ギターと控えめなビートを基調とし、あるカップルの揺れ動く関係について歌っている。そして、フックの効いたメロディーで曲がクライマックスに向かうにつれ、「僕を憎んでくれ / 面と向かって言ってくれたら / もう行くよ」と、JCは率直過ぎる言葉を口に出し、もう後戻りはないと訴えかける。
 

 
同曲についてJCは、自身の過去の恋愛を振り返りながら、次のようにコメントを残している。
 
「僕たちが形だけの付き合いをしていた頃があったんだ」「当時思ったよ、むしろ彼女に僕を憎んでほしいと。そっちの方が、もっとしがみつくものがありそうだからね。どんどん遠ざかっていったんだ」
 
 
 

 



Category:

Latest News

ヘイリー・ビーバーが告白!姉の協力なしではジャスティンとのデートは実現しなかった!

セレブ

TikTokの王ジェイソン・デルーロ、新チャレンジ向けの動画がすごすぎると話題に

セレブ

レディー・ガガがアリアナ・グランデとコラボ!新曲「Rain On Me」をMVと共に解禁!

音楽

著者が暴露!『ハリー・ポッター』誕生の地は、あのカフェではなかった?!

映画

ザ・ウィークエンド、ドージャ・キャットを迎えた「In Your Eyes」リミックス版を解禁!

音楽

お互いにゾッコン!デミ・ロヴァート、SNS上でマックス・エーリックとイチャイチャ!

セレブ

新作が好評発売中のThe 1975、メンバー愛と日本愛を歌う「Guys」のMVを公開!

音楽

元恋人同士のジョーイ・キングとジェイコブ・エロルディ、続編作のポスターで完璧な距離感を保つ

映画