ガガ、セリーナ、ハリーが2019年メットガラのホストに決定!

12 10月 2018
ファッションの祭典「メットガラ」の来年度のテーマとホストが発表された。

会場となるメトロポリタン美術館は、来年のテーマが「キャンプ」になることを発表。「キャンプ」とは、作家スーザン・ソンタグが1964年に発表したエッセイ『キャンプについてのノート』にて提唱していた、「不自然なもの、人工的なもの、誇張されたものを愛好する感受性」を指している。


Getty Images

美術館のキュレーターであるアンドリュー・ボルトンは「私たちはキャンプの急激的な成長を体感しています。キャンプは文化的な側面において注目すべき美学でしたが、しばしば軽視されていました。ですが、実際には強力かつ洗練されたツールです。特に、キャンプを取り巻く文化圏のための政治的な声明において」 「ポップなキャンプにクイアなキャンプ、高貴なキャンプに政治的なキャンプでも(トランプ大統領はある意味とてもキャンプです)、それらは現代において、とてもタイムリーなものだと思います」と述べている。


Getty Images

ホストを務めるのはレディー・ガガ、セリーナ・ウィリアムズ、ハリー・スタイルズ(ワン・ダイレクション)の3人。ガガはデビュー当時から奇抜なファッションをこよなく愛しており、セリーナは試合の際にも独特なスタイルを貫くテニス界1のファッションアイコン。そしてハリーは70年代風のフレアやサイケデリック柄、花柄スーツなどに情熱を持っていることからホストとして抜擢された。


Instagram/Serena Williams

Gucciがスポンサーを務める2019年「メットガラ」は現地時間2019年5月6日(月)に開催予定だ。
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special