ガガ、セリーナ、ハリーが2019年メットガラのホストに決定!

12 10月 2018
ファッションの祭典「メットガラ」の来年度のテーマとホストが発表された。

会場となるメトロポリタン美術館は、来年のテーマが「キャンプ」になることを発表。「キャンプ」とは、作家スーザン・ソンタグが1964年に発表したエッセイ『キャンプについてのノート』にて提唱していた、「不自然なもの、人工的なもの、誇張されたものを愛好する感受性」を指している。


Getty Images

美術館のキュレーターであるアンドリュー・ボルトンは「私たちはキャンプの急激的な成長を体感しています。キャンプは文化的な側面において注目すべき美学でしたが、しばしば軽視されていました。ですが、実際には強力かつ洗練されたツールです。特に、キャンプを取り巻く文化圏のための政治的な声明において」 「ポップなキャンプにクイアなキャンプ、高貴なキャンプに政治的なキャンプでも(トランプ大統領はある意味とてもキャンプです)、それらは現代において、とてもタイムリーなものだと思います」と述べている。


Getty Images

ホストを務めるのはレディー・ガガ、セリーナ・ウィリアムズ、ハリー・スタイルズ(ワン・ダイレクション)の3人。ガガはデビュー当時から奇抜なファッションをこよなく愛しており、セリーナは試合の際にも独特なスタイルを貫くテニス界1のファッションアイコン。そしてハリーは70年代風のフレアやサイケデリック柄、花柄スーツなどに情熱を持っていることからホストとして抜擢された。


Instagram/Serena Williams

Gucciがスポンサーを務める2019年「メットガラ」は現地時間2019年5月6日(月)に開催予定だ。
Category:

Latest News

リトル・ミックス、11月開催の「2020 MTV EMA」でホストに!&新曲のパフォーマンスも!

音楽

ホールジーが大変身!短く刈った坊主頭をSNSで披露!

音楽

ゼンデイヤ、『ユーフォリア』の特別回が近日中に公開になると発表!

ドラマ

新型コロナウイルスは存在しないと思っていたインフルエンサー、感染した末に死去

セレブ

ジェイムス・ブレイク、新EP『Before』をリリースしタイトルトラックのMVも同時公開!

音楽

Netflix、2020年に公開したドラマシリーズの中で最も視聴された作品を発表!

ドラマ

ルーカス・ブラヴォがドラマ『エミリー、パリへ行く』で一番気合を入れたシーンとは?

ドラマ

メロウでセクシーなポップシンガー、オマー・アポロがEP『Apolonio』をリリース!

音楽