リアム・ヘムズワース、映画のプロモツアーをキャンセル

19 8月 2019
結婚からわずか8か月で離婚を発表したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。失恋の痛手から、リアムは出演作『Killerman(原題)』のプロモツアーをキャンセルしたようだ。
 
破局の原因について様々な憶測が飛び交う中、当のマイリーは全く気にしていないようで、破局直後にもかかわらず既に新恋人の噂が囁かれている。一方のリアムは、マイリーとの日々を過ごした思い出のロサンゼルスから離れ、兄クリス・ヘムズワースが住むオーストラリアのバイロンベイに滞在し、心の傷を癒している。
 

Getty
 
関係者はDailyMailに対し、現在リアムは「心に余裕がない状態」のため、バイロンベイを離れることができないでいるのだという。
 
「(破局前は)映画のエグゼクティブ・プロデューサーたちに、この映画が大好きだからプロモーションに全力を注ぎたいと話していたのですが、『Killerman』のプロモのためロサンゼルスに帰るつもりはないみたいですよ」「マイリーとの関係がうまくいかなくなってしまい、凄く落ち込んでいる上、マイリーの切り替えの速さに唖然としているようです」
 
「プロモのために脚光を浴びる場に出れば、必ずマイリーのことを質問されるとわかっているから、そうする心の余裕がないんです。今は家族と時間を共にすることで心の傷を癒し、次にマイリーがどう出るかを見るつもりなんでしょう。ご家族もそう望んでいるようですし」


 


Category:

Latest News

サム・スミス、男性でも女性でもない“第三の性別”を名乗ることを発表

セレブ

ルイ・トムリンソン、最新MV「Kill My Mind」を解禁!

音楽

リアーナに妊娠説浮上でネットがパニック!

セレブ

トニー・スターク、『Black Widow』に登場する可能性大?

映画

チャーリー・プース、新曲「Mother」をリリース!

音楽

アデル、2年間の結婚生活に終止符!離婚申請へ

セレブ

セレーナ・ゴメス、あの共演者の子供のベビーシッターをしていた?!

セレブ

『ゲーム・オブ・スローンズ』、また別の前日譚スピンオフ作の製作か?

ドラマ