リアム・ヘムズワース、映画のプロモツアーをキャンセル

19 8月 2019
結婚からわずか8か月で離婚を発表したマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワース。失恋の痛手から、リアムは出演作『Killerman(原題)』のプロモツアーをキャンセルしたようだ。
 
破局の原因について様々な憶測が飛び交う中、当のマイリーは全く気にしていないようで、破局直後にもかかわらず既に新恋人の噂が囁かれている。一方のリアムは、マイリーとの日々を過ごした思い出のロサンゼルスから離れ、兄クリス・ヘムズワースが住むオーストラリアのバイロンベイに滞在し、心の傷を癒している。
 

Getty
 
関係者はDailyMailに対し、現在リアムは「心に余裕がない状態」のため、バイロンベイを離れることができないでいるのだという。
 
「(破局前は)映画のエグゼクティブ・プロデューサーたちに、この映画が大好きだからプロモーションに全力を注ぎたいと話していたのですが、『Killerman』のプロモのためロサンゼルスに帰るつもりはないみたいですよ」「マイリーとの関係がうまくいかなくなってしまい、凄く落ち込んでいる上、マイリーの切り替えの速さに唖然としているようです」
 
「プロモのために脚光を浴びる場に出れば、必ずマイリーのことを質問されるとわかっているから、そうする心の余裕がないんです。今は家族と時間を共にすることで心の傷を癒し、次にマイリーがどう出るかを見るつもりなんでしょう。ご家族もそう望んでいるようですし」


 


Category:

Latest News

「第62回グラミー賞」のノミネートが発表!最多はリゾで8部門

音楽

ハリポタ共演者、撮影中のエマ・ワトソンとトム・フェルトンの関係を回想

セレブ

コールドプレイ、新作発売記念コンサートのYouTube生配信が決定!

音楽

ヴィンス・ステイプルズ、来日公演の開催が決定!

音楽

ベラ・ハディッド、“投稿削除事件”後にセレーナ・ゴメスに連絡していた

セレブ

ポスト・マローン、ツアーの追加日程を発表!

音楽

映画『キャッツ』、新たなトレーラーを公開!

映画

ヴルフペック、ボーナストラック4曲収録の日本盤『Hill Climber』をリリース

音楽