ジェイソン・モモア、ゴールデン・グローブ賞でタキシードを脱ぎ捨てる?!

7 1月 2020

 

現地時間で1月5日に米カリフォルニア州ビバリーヒルズで「第77回ゴールデン・グローブ賞」が開催され、今年も大物海外セレブたちが一堂に会した。
 
中でも特に注目を浴びたのが、映画『アクアマン』への出演で知られるジェイソン・モモアだ。ジェイソンは妻のゾーイ・クラヴィッツと共に授賞式に出席。レッドカーペットにはベロア生地のタキシード姿で現れ、集まった報道陣の注目を一身に集めていた。
 

Getty
 
ところがいざ授賞式が始まると、自慢の筋肉がジャケットに収まりきらなかったのか、はたまた会場の暖房が効きすぎていて暑いと感じたのか、ジェイソンはジャケットを脱ぎ捨てタンクトップ一枚の姿に!
 


誰もかれもがフォーマルな服装でキメるアワードでタンクトップ一枚とは…まさにジェイソンだからこそ出来る&許されることだろう。
 
今度はタンクトップ一枚の姿で受賞スピーチをするジェイソンをステージ上で見てみたいものだ。
 

Getty
 




Category:

Latest News

【番組紹介第8弾】オンラインデートのウソと真実を暴く⁉︎

ドラマ

アリアナ・グランデの「7 Rings」にまたも盗作疑惑!

音楽

The 1975、ニューアルバムより新曲「Me And You Together Song」をリリース!

音楽

リアム・ヘムズワース、新恋人とは真剣交際に発展?!

セレブ

セレーナ・ゴメス、新しいタトゥーはニューアルバムがテーマ!

音楽

故チェスター・ベニントン、グレイ・デイズの新曲で息を吹き返す

音楽

クリス・マーティン、娘のバイト先を訪れマジ切れされる?!

音楽

『007』、次期ジェームズ・ボンドは結局男性に?!

映画