ミーガン・ジー・スタリオン、銃撃の被害に?!「生きていることに感謝している」

16 7月 2020

現地時間で7月12日、ラッパーのトリー・レーンズは、所有している車の中から銃が発見されたためにロサンゼルスにて警察に逮捕された。トリーの車から銃声がしたのを聞いていた目撃者が警察に通報。そしてどうやら、この車にはミーガン・ジー・スタリオンが乗っていたのだという。
 
TMZが報じた内容によれば、トリーは車の中で何者かと口論に発展。次第にエスカレートしていき、現場に居合わせた人は車の中で銃声がしたのを目撃していた。その後車は現場を走り去り、目撃者の通報を受けた警察は車を追跡。車の中から隠された銃が発見されたため、警察はトリーの逮捕に踏み切った。
 
そして車からは、ミーガン含む2人の女性も発見された。この時、ミーガンは足を負傷していたという。
 
その後、一体どうしてミーガンは足を怪我していたのか、そしてミーガンは逮捕されてしまったのかと、ファンを始めとして多くの憶測が飛び交うように。すると15日、世間の疑問に答えるように、ミーガンはインスタグラムを更新し自分の身に何があったのかを説明した。
 


 
「日曜日の朝に起こった出来事について報道されている内容には間違いも含まれているので、私が正直に話したいと思います。日曜日の朝、私は銃で撃たれて負傷しました。これは、私のことを肉体的に傷付けるために起こった犯罪行為の結果によるものです。私はこの件で逮捕はされていません。警官は私を病院まで連れて行ってくれ、そこで私は手術を受け銃弾を体から取り除きました」
 
「今も命あることに感謝していますし、今後完全に回復できる見込みもあります。しかし、このショッキングな夜に関する詳細を明らかにすることが重要だと私は思ったのです」
 
「私は今、回復に専念しています。できるだけ早く回復して、また元の生活に、そして作曲作業に戻れるようにしたいです」
 



Category:

Latest News

就任式で国歌を歌ったレディー・ガガ、「『ハンガー・ゲーム』のようだった」と話題に

音楽

ティム・マグロウ、自身の名前を冠したテイラー・スウィフトの楽曲には「不安を感じていた」

音楽

ドレイク、手術を受けた右足の回復に専念するためニューアルバムの発売を延期

音楽

エリック・D・ジョンソンのバンド=フルーツ・バッツ、新作『The Pet Parade』を発表

音楽

ダコタ・ジョンソン、撮影中にパニックに陥ってしまった最新映画の“苦手なシーン”とは?

音楽

ジェシー・ネルソンの元恋人、破局直後に別の女性のヌード写真に“いいね!”

音楽

裸の遺体で発見された人気インフルエンサー、死因が判明

セレブ

フォンテインズD.C.、ソウルワックスによる「A Hero's Death」のリミックス版を公開!

音楽