ベラ・ソーン、複数恋愛の利点を語る

18 11月 2019

 

先日、恋人ベンジャミン・マスコロとはまた別に新しい恋人アレックス・マティーニとの交際をインスタグラム上で発表し、人生2回目の"ポリアモリー(複数恋愛)"をしているところであると明かしていたベラ・ソーン。今回Cosmopolitanのインタビューに応じたベラは、ポリアモリーの利点について語った。
 

Getty
 
一夫多妻にとらわれず、複数の人と同時期に恋愛関係を持つポリアモリーについて、現在はアレックスと別れベンジャミンとのみ交際していると暴露したうえで、ベラは次のように語った。
 
「言わずもがなだけど、一度に二人の恋人を持つことは簡単なことではないわ。今はベンだけと付き合ってるから、その他は誰ともデートしていないの」「同じ時期に男性と女性一人ずつとそれぞれ付き合うと、この二人はお互いをめちゃくちゃにしてやろうとし始める。もしくは文字通り、ベッドの上で"めちゃくちゃ"な関係になるわけ。私の言いたいことわかるかしら?なんて言うか、この二人の人間の正しい組み合わせ方を見つけられるかどうかにかかってるの」
 

Getty
 
「もしうまくいけば、タバコを吸ったり夜遅くまでたわいもない話をしたりして、三人一緒に楽しい週末を過ごすことが出来る。子供みたいなことをして楽しむの」
 
「ほとんどの恋人たちは最初、"は?"って感じになるわ。だから私は、"いい?これが私なの。あなたにできることは、複数恋愛に同意してくれるかくれないかだけ。もし同意してくれなくても、私は理解するわ"って言うの」
 

Getty
 
ベラが複数恋愛を経験するのは、ベンジャミンとアレックスの例が初めてではない。昨年にはラッパーのモッド・サンと人気YouTuberタナ・モンジョーと三人で交際していたが、いつの間にやらタナが抜け、最後はモッドとも破局していた。
 

 




Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画