ベラ・ソーン、複数恋愛の利点を語る

18 11月 2019

 

先日、恋人ベンジャミン・マスコロとはまた別に新しい恋人アレックス・マティーニとの交際をインスタグラム上で発表し、人生2回目の"ポリアモリー(複数恋愛)"をしているところであると明かしていたベラ・ソーン。今回Cosmopolitanのインタビューに応じたベラは、ポリアモリーの利点について語った。
 

Getty
 
一夫多妻にとらわれず、複数の人と同時期に恋愛関係を持つポリアモリーについて、現在はアレックスと別れベンジャミンとのみ交際していると暴露したうえで、ベラは次のように語った。
 
「言わずもがなだけど、一度に二人の恋人を持つことは簡単なことではないわ。今はベンだけと付き合ってるから、その他は誰ともデートしていないの」「同じ時期に男性と女性一人ずつとそれぞれ付き合うと、この二人はお互いをめちゃくちゃにしてやろうとし始める。もしくは文字通り、ベッドの上で"めちゃくちゃ"な関係になるわけ。私の言いたいことわかるかしら?なんて言うか、この二人の人間の正しい組み合わせ方を見つけられるかどうかにかかってるの」
 

Getty
 
「もしうまくいけば、タバコを吸ったり夜遅くまでたわいもない話をしたりして、三人一緒に楽しい週末を過ごすことが出来る。子供みたいなことをして楽しむの」
 
「ほとんどの恋人たちは最初、"は?"って感じになるわ。だから私は、"いい?これが私なの。あなたにできることは、複数恋愛に同意してくれるかくれないかだけ。もし同意してくれなくても、私は理解するわ"って言うの」
 

Getty
 
ベラが複数恋愛を経験するのは、ベンジャミンとアレックスの例が初めてではない。昨年にはラッパーのモッド・サンと人気YouTuberタナ・モンジョーと三人で交際していたが、いつの間にやらタナが抜け、最後はモッドとも破局していた。
 

 




Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽