ジョン・メイヤー、今度はコートニー・カーダシアンにアプローチ?

13 12月 2018
業界きってのプレイボーイとして知られるジョン・メイヤー。先日はシンガーのホールジーとSNS上でいちゃついていたことから熱愛の噂が流れていたが、ホールジー本人が交際を否定。単なる噂として処理されていた。そして今回、関係者による証言で、最近のションはコートニー・カーダシアンに夢中であることが伝えられた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

pillow face 🌄 a glimpse into your future

John Mayer 💎さん(@johnmayer)がシェアした投稿 -



これまでにケイティ・ペリーやテイラー・スウィフトなど数えきれない女性たちとの熱愛報道がひっきりなしに取り上げられていたものの、昨年3月にシングル「Still Feel Like Your Man」をリリースした際にNew York Times紙から受けたインタビューでは、「最近はそんなにデートはしていない」と明かしていた。

その理由として、「もう立派なアラフォー世代なので、浮ついた人生は卒業してそろそろ身を固める準備もできている」と話し、「僕の40歳の誕生日を祝ってくれる相手がほしいんだ」 「ミュージシャンとしてのキャリアはうまく波に乗ってるけど、"人生"のスケジュールとしては完全に乗り遅れてるからね」と続け、「自分のステージ横で、保護イヤホンを着けながら演奏を見てくれる赤ちゃんが欲しい」と夢を語っていた。

そんな中、 Us Weekly誌がジョンとコートニーが最近急接近していると発表。先週開催された「GQ MEN OF THE YEAR 2018」のパーティーでコートニーと対面したジョンは、一気にコートニーの虜に。関係者によると、「また会いたい」とコートニーへ熱烈なラブコールを送り続けているのだそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🍴

Kourtney Kardashianさん(@kourtneykardash)がシェアした投稿 -



2010年にはコートニーの妹であるキム・カーダシアンとの熱愛の噂があったジョン・メイヤー。二人の関係が発展したとしても、カーダシアン家のリアリティショー『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』のネタとして扱われてしまいそうな気もするが、結婚願望が強いジョンの夢が無事叶うことを願うばかりだ。
Category:

Latest News

「第62回グラミー賞」のノミネートが発表!最多はリゾで8部門

音楽

ハリポタ共演者、撮影中のエマ・ワトソンとトム・フェルトンの関係を回想

セレブ

コールドプレイ、新作発売記念コンサートのYouTube生配信が決定!

音楽

ヴィンス・ステイプルズ、来日公演の開催が決定!

音楽

ベラ・ハディッド、“投稿削除事件”後にセレーナ・ゴメスに連絡していた

セレブ

ポスト・マローン、ツアーの追加日程を発表!

音楽

映画『キャッツ』、新たなトレーラーを公開!

映画

ヴルフペック、ボーナストラック4曲収録の日本盤『Hill Climber』をリリース

音楽