カーディ・B、オフセットと再び復縁!「親友と話せないのはマジで辛すぎる」

16 10月 2020

今年の9月、カーディ・Bが夫オフセットとの離婚を申請したというニュースが世間で話題となったが、やはり今回も2018年の時同様"一時的な気の迷い"だったようで、再びヨリを戻したとカーディが告白した。
 
10月13日、カーディはインスタグラム・ライヴに登場すると、先週末に自身の28歳の誕生日を祝った時にオフセットともう一度やり直すことに決めたとファンに報告。次のように語った。
 
「私は頭のおかしいビッチなのよ。ある日は(破局できて)すごく幸せでも、その次の日にはもうセックスがしたくなる。言っておくけど、別にあなたたちを弄んでる訳じゃないからね!今にわかるわ」「それでこう…よくわかんないんだけど、彼のことが恋しくなるの」
 
「親友と話ができなくなるのは、マジで辛いのよ。わかる?ホントに、すごく辛いの。それから、セックスする相手がいなくなるのもマジでキツイ。なんて言うか、そんな感じ」
 
カーディがなかなかオフセットと別れられないことについて、オフセットがカーディに誕生日プレゼントとしてロールス・ロイスをプレゼントした実例を挙げ、ファンたちは「カーディは物質主義的だから」と指摘。これについてカーディは、次のようにコメントした。
 
「そうよ、私は物質的な物が好きよ。だからって私にどうしろと?」「私とオフセットは、どこにでもいる様な、早くに結婚しちゃったおバカさんなの。それこそが私たちよ。あなたたちの、修復不可能な恋愛関係と何ら変わらないわ」
 
今月11日に28歳の誕生日を迎えたカーディは、セレブ仲間を呼んで盛大なパーティーを開催。そこで、オフセットと熱烈なキスを交わす姿が目撃され、復縁も秒読みだろうと考えらえていた。
 



Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽