リリ・ラインハルト、初の詩集『Swimming Lessons』発売を発表!

10 10月 2019
大人気ドラマ『リバーデイル』での活躍が目覚ましいリリ・ラインハルトが、初の詩集『Swimming Lessons』の出版を発表した。
 
女優としては、最近ではジェニファー・ロペスが製作総指揮&主演を務めた映画『Hustlers』へ出演し、着実にキャリアを伸ばしているリリ。以前よりSNS上で詩を披露することはたまにあったが、どうやら本格的に詩に力を入れ、本として発売することを決心したようだ。
 
「『Swimming Lessons』では、若い恋の始まりによくある幸福感や、有名人になることで直面する不安や極度な落ち込み、それから、感情から生じる避けられない悲嘆について探求している。読む人が"自分にも当てはまる"と強く共感でき、刺激的ながらどこか心休まる、一口サイズながら深い味わいが楽しめる作品となっており、リリの特徴ともいえる実直さとユニークな観点を投影する詩が盛り込まれている」と、同作の概要で説明されている。
 

 
『Swimming Lessons』は、ハードカバー、文庫本、そしてKindleの3種類で出版予定で、2020年5月2日に発売となる。

 


Category:

Latest News

カミラ・カベロのニューアルバム『Romance』、あなたはどの曲を人生の応援歌に?

音楽

ビヨンセ、流産を経験し学んだこととは?

音楽

コールドプレイ、「Everyday Life」MVを遂に公開!

音楽

ブレンドン・ユーリー、ファンのウェディングに粋なプレゼント!

音楽

ウィーザー、『アナ雪2』のクリストフのあのシーンを完全再現!

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、「恋人と別れた」の投稿はハッカーによるものだった?

セレブ

ビリー・アイリッシュのマーチ・コレクションがH&Mで発売決定!

セレブ

ジョーディン・ウッズ、ウソ発見器を使ってあの浮気騒動の真相に迫る!

セレブ