アシュニコ、この夏にピッタリの新曲「Daisy」をリリース!

14 7月 2020

ロンドン発ポップのアンチテーゼ、アシュニコが、この夏にピッタリの新曲「Daisy」をリリースした。ユニークで元気づけられるラップにキャッチーなメロディーで、世界中の自称「手に負えない子供たち」に捧げる楽曲だという。
 
若い女性がありのままの自分でいれるような社会になるようにと、インパクト大な青い髪形で身をもってメッセージを発信してきたアシュニコ。今作も若い世代や女性たちを元気づける内容になっているという。
 

 
アシュニコは同曲について、次のようにコメントしている。
 
「この曲は、手に負えない子供たちへの曲なの。手に負えないことは、これまで何度も音楽のテーマに取り入れてきた。私の中にある、ボスであり女王であり自衛団のようなキャラクターがいてね。彼女は世界中のレイプ犯を撲滅させて、男性中心社会に殴り込んで、名刺代わりにデイジーを残していくの。めっちゃセクシーで、厚底を履いて、ラバースーツを着て、青いダイヤを身に付けているの」
 
「Daisy」は先月リリースされたシングル「Cry」に続く作品。「Cry」は、世界を騒がせ続けるポップ・アイコン、グライムスとの夢の共演を果たし、リアリティー溢れるCGアニメーションを駆使したミュージックビデオでも話題となり、再生回数は200万回を突破している。
 
 
 

 



Category:

Latest News

遂に解禁!ショーン・メンデス、ジャスティン・ビーバーとコラボした新曲&MVをリリース!

音楽

順調に交際中!エマ・ワトソン、恋人レオ・ロビントンとのデートがキャッチされる

セレブ

『ファンタビ』への出演を交渉中と伝えられたマッツ・ミケルセン、噂の真相を明言

映画

新型コロナ感染で入院中のジェレマイ、人工呼吸器は外れるも「いまだ油断ならない状態」

音楽

グライムス、アーティスト支援金として9万ドルを受け取り非難が殺到

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、“ハイテクなアダルトグッズ”を販売する会社の共同オーナーに!

セレブ

レディー・ガガ、ブラッド・ピット主演の最新アクション・スリラー映画への出演を交渉中?

映画

アヴァランチーズ、新作のコラボレーターを公開!日本からはコーネリアスが参加

音楽