ビヨンセ&エド・シーラン、コラボ曲を初パフォーマンス!

5 12月 2018
ビヨンセとエド・シーランが公の場で初めて「Perfect Duet」を演奏した。この曲は2人にとって初のコラボソング。昨年12月にリリースし、全米チャート1位を記録していた。

現地時間12月2日、「Mandela 100 Global Citizen Festival」で10万人近くの観客を前に、2人はエドの繊細なギターの音色にあわせて美しいデュエットを披露した。ファンたちは携帯電話を掲げて大合唱。会場が感動に包まれていた。
なお、2人は2015年に「Global Citizen Festival 2015」でビヨンセの「Drunk in Love」を一緒にパフォーマンスしている。今後のコラボレーションにも期待したい。
Category:

Latest News

セリーヌ・ディオン、ニューアルバムから新曲3曲を一気にリリース!

音楽

クリス・ブラウン、両目に重傷を負ったMV出演者に訴えられる

音楽

トーヴ・ロー、新作からまたも新曲をリリース!

音楽

インスタグラム、ついにダイエット製品の広告を制限する方針を固める

セレブ

プリヤンカー・チョープラー、夫の誕生日のためにスタジアムを貸し切り?!

セレブ

リアム・ペイン、新曲でエド・シーラン直伝のラップを炸裂!

音楽

マイク・ジョンソン、デミ・ロヴァートとデートに出かけたと認める

セレブ

宇宙旅行も実現間近!2025年に宇宙でホテルがオープン?!

カルチャー