ビヨンセ&エド・シーラン、コラボ曲を初パフォーマンス!

5 12月 2018
ビヨンセとエド・シーランが公の場で初めて「Perfect Duet」を演奏した。この曲は2人にとって初のコラボソング。昨年12月にリリースし、全米チャート1位を記録していた。

現地時間12月2日、「Mandela 100 Global Citizen Festival」で10万人近くの観客を前に、2人はエドの繊細なギターの音色にあわせて美しいデュエットを披露した。ファンたちは携帯電話を掲げて大合唱。会場が感動に包まれていた。
なお、2人は2015年に「Global Citizen Festival 2015」でビヨンセの「Drunk in Love」を一緒にパフォーマンスしている。今後のコラボレーションにも期待したい。
Category:

Latest News

デイヴ・グロール&ブランディ・カーライルが路上ライヴを決行!

Music

ビヨンセ、双子の出産で緊急帝王切開手術を受けていた!

Celeb

ケイティ・ペリー、新ヘアスタイルが“普通すぎる”と話題に

Celeb

クリス・ヘムズワース、上海ディズニーで大はしゃぎ!

Celeb

ブリトニー、強制的にメンタルヘルス施設に入れられていた?

Celeb

ダイナ・ジェーン、新曲のテーマは「ダメ男を一蹴する強い女性」

Music

アン・ハサウェイ、禁酒を決めたきっかけは「5日連続の二日酔い」

Celeb

タイラー・ブラックバーン、両性愛者をカミングアウト

Celeb