ケイティ・ペリー、恋人との円満な関係の秘訣は「お互いに少し距離を保つこと」

26 3月 2020

昨年のバレンタインデーに俳優のオーランド・ブルームと婚約し、つい先日には第一子を妊娠中であることを新ミュージックビデオの中で発表していたケイティ・ペリー。過去には数々の人と交際をしその数だけ破局を経験してきたケイティが、オーランドとはどのように円満な関係を築いているのか、そのコツを語った。
 
25日、自身が審査員を務めるアメリカのオーディション番組『アメリカン・アイドル』の最新エピソードの中でケイティは、カップルでオーディションに挑んだ若者に対し、次のように円満の秘訣を伝授した。
 
「とてもうまくいっている最近の交際では――この通り婚約指輪をはめるまでになったしね――お互いのためにも少しは距離を保つことが、円満な関係を築くのに大切なんだと気付いたの。このオーディションは、チームとしてお互いをサポートし、相手に対する理解を示しパートナーシップを持てるのが素晴らしい点よね。でも今回のステージでは、どれだけ自分の夢を満たすことが出来るかが鍵だった。何が最優先事項なのかを確認するためにね」
 

 
オーディションに参加したカップルに対してだけではなく、間違いなく世の中のたくさんの人々の心に響いたであろうケイティのアドバイス。夏には赤ちゃんの出産も控えているとのことなので、今後のケイティの活動が楽しみだ。
 

 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画