3年連続!ジャック・ホワイトホール、「BRIT Awards 2020」の司会に決定

29 11月 2019

イギリス人コメディアン兼俳優のジャック・ホワイトホールが、2020年も「BRIT Awards」で司会を務めることが発表となった。2018年から3年連続での司会となる。
 
ジャックは来年の同アワードの司会に任命されたことについて、Contactmusicに対し次のように語った。
 
「3年連続でBRIT Awardsの司会を務めさせて頂けることとなり、大変嬉しく思っています。そして、音楽業界のビッグネームたちを前に失敗をしないようにと努力をしなくてはいけない一夜をまた過ごすことができ、とても楽しみです」
 


 
来年は開催40回目という、節目の年を迎える「BRIT Awards」。2020年2月18日に開催が予定されている。
 





Category:

Latest News

ハリー・スタイルズの魅力が解放!2010年代最後、そして2020年代最初の全米1位アルバム『Fine Line』とは

PR

セレーナ・ゴメスが激白!ジャスティン・ビーバーに「精神的に虐げられていた」

音楽

激怒のチャニング・テイタム、ファンからの中傷に本気の説教

セレブ

新カップル誕生?マシン・ガン・ケリーとノア・サイラスが手を繋いでパーティーに

セレブ

注目の新人セレステ、「Stop This Flame」のモンタージュビデオを公開!

音楽

【グラミー賞】個性的で華やかなレッドカーペットをご紹介!

音楽

ポスト・マローン、新しいフェイスタトゥーのデザインはスナック菓子?!

セレブ

【グラミー賞】韓アーティスト初!BTSがリル・ナズ・Xらとパフォーマンスを披露!

音楽