3年連続!ジャック・ホワイトホール、「BRIT Awards 2020」の司会に決定

29 11月 2019

イギリス人コメディアン兼俳優のジャック・ホワイトホールが、2020年も「BRIT Awards」で司会を務めることが発表となった。2018年から3年連続での司会となる。
 
ジャックは来年の同アワードの司会に任命されたことについて、Contactmusicに対し次のように語った。
 
「3年連続でBRIT Awardsの司会を務めさせて頂けることとなり、大変嬉しく思っています。そして、音楽業界のビッグネームたちを前に失敗をしないようにと努力をしなくてはいけない一夜をまた過ごすことができ、とても楽しみです」
 


 
来年は開催40回目という、節目の年を迎える「BRIT Awards」。2020年2月18日に開催が予定されている。
 





Category:

Latest News

新アルバム『Romance』をリリース! 情熱の歌姫、カミラ・カベロを徹底解説!

音楽

ジャスティン・ティンバーレイク、不倫報道受け謝罪の声明を投稿

映画

ビリー・アイリッシュ、最新MV「xanny」のテーマは“不快感”

音楽

史上最恐のストーカーがLAに上陸!『YOU』シーズン2の予告が解禁に

ドラマ

ジェイソン・モモア、クリス・プラットのとある行動に“プチ”切れ?!

セレブ

『リバーデイル』共演者カップルが破局?!

ドラマ

トーンズ・アンド・アイ、全英チャートで今年最長のNo.1シングルに!

音楽

ホワイ・ドント・ウィー、今年11曲目となる新曲をリリース!

音楽