トロイ・シヴァン、新曲「Rager teenager!」のMVをサプライズで公開!

7 8月 2020
トロイ・シヴァンが、最新EP『In A Dream』からの最新曲「Rager teenager!」をミュージックビデオとともにサプライズで公開した。
 

 
「Rager teenager!」は、トロイ自身が若かった時に抱いた10代特有の葛藤や行動を物憂げに歌った内容。MVでは、空っぽのバスタブの中に座り込み、何かを懐かしそうに思い出す表情を浮かべ、最後には折り鶴を持ち出し、その折り鶴で遊ぶ様子も描かれている。
 

 
近日中にリリース予定のEP『In A Dream』について、トロイは次のように語っている。
 
「アルバムを作ろうとは思っていなかったんだ。EPを作ったのは、本当に色々と大変で、とにかく何かを書き出したかったから。EPの曲がそれぞれだいぶ異なったサウンドを持っているから、少し変な感じになるとは思わなかったよ。一貫して言えるのは、自分の気持ちをただ単に書き出したかったんだ」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

'IN A DREAM' EP, AUGUST 21, LINK IN BIO

troye sivan(@troyesivan)がシェアした投稿 -


 
トロイ・シヴァンの約5年ぶりとなる最新EP『In A Dream』は、8月21日にリリース予定!
 




Category:

Latest News

10月放送番組に関するお知らせ

News

テイラー・スウィフトのストーカー、脅迫の手紙を送り続け30ヶ月間の懲役を言い渡される

音楽

ハル・ベリー、最新のインスタ投稿でヴァン・ハントとの交際を認める

セレブ

『ハイスクール・ミュージカル』スターのアシュレイ・ティスデイル、第一子妊娠を発表!

音楽

サム・スミス、3年ぶりニューアルバムの発売決定!先行曲「Diamonds」をリリース!

音楽

リゾ、離婚が報じられたカーディ・Bに花束と手書きのメッセージカードを贈る

音楽

エルトン・ジョン、未発表曲60曲を含む豪華ボックスセットのリリースが決定!

音楽

『チアの女王』出演者、児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕

セレブ