ゼイン・マリクとジジ・ハディッド、またまた復縁か?!

14 1月 2020

2015年から交際をスタートさせ、これまでに幾度となく破局と復縁を繰り返しているゼイン・マリクとジジ・ハディッド。直近では昨年の1月に破局が報道されていた二人だが、どうやら今回もまたヨリを戻すことに決めたようで、ニューヨークでゼインの27歳の誕生日を共に祝う姿が目撃された。
 
地中海料理が話題のレストラン「il Buco」で催されたゼインのバースデーディナーには、ジジのほか、ヨランダ、ベラ、アンウォーのハディッド一家、そしてアンウォーの恋人であるデュア・リパが同席していたという。
 

Getty
 
二人の復縁の噂は昨年の11月ごろから囁かれるようになり、関係者はE! Newsに対し「「ジジには、どこかゼインに弱いところがありますからね。長く付き合っていたという過去もありますし」「二人はしばらく距離を置き、全く連絡を取り合わない時期を過ごしていました。でも最近、また連絡を取り合うようになったんです」と、二人が再び急接近していたことを明かしていた。
 

Getty
 
また12月には、ジジが自身のインスタグラム・ストーリーにて、ゼインの母であるトリシャのレシピを使って作った手料理の写真を公開したことで、二人の復縁の噂は更に加速することとなった。
 




なんだかんだお互いへの想いを断ち切ることが出来ないゼインとジジ。今度は長続きするだろうか?


 




Category:

Latest News

リトル・ミックスのリー・アン・ピノック、プロサッカー選手の恋人と婚約!

セレブ

ソフィア・リッチーとスコット・ディシックの破局は、あの元恋人のせい?

セレブ

ホールジー、自宅隔離の時間を利用し、司法試験に向けて猛勉強を開始!

セレブ

本日新作発売のレディー・ガガ、BLACKPINKをフィーチャーした新曲を一足早く公開!

音楽

世界がビックリ!映画『ハリー・ポッター』には、隠れた“ラブシーン”があった?!

映画

セレステ、フィニアスがプロデュースした新曲「I Can See The Change」をリリース

音楽

その額なんと10億円?!グライムス、自分の“魂”の一部を売りに出す

音楽

フォテー、6月リリースの2ndアルバムより新曲「Is It Right?」を公開!

音楽