リアーナ、理想のウェディングドレスのアイデアを暴露!

11 10月 2019
米Vogueの11月号の表紙を飾ったリアーナが、カバーインタビューにて、理想のウェディングドレスについて語った。
 
同誌の編集長であるアナ・ウィンターによる人気企画「Go Ask Anna」に応じたリアーナは、「理想のウェディングドレスの詳細」を含む、私生活に関するいくつかの質問に答えた。
 
2017年から交際が噂されている大富豪一家の御曹司で恋人のハッサン・ジャミールと今でも真剣な交際を継続中なリアーナは、いつか迎える晴れ舞台には、「ガリアーノとコラボしてドレスを作るかもね」と、「ジョン・ガリアーノ」や「クリスチャンディオール」でデザイナーとして活躍したジョン・ガリアーノの知恵を借りて、最高のウェディングドレスをデザインするつもりでいると明かした。
 

 
そして、アナからニューアルバムのリリース日について質問を受けると、「保留中なの」と発言。実際、アルバムのリリースを心待ちにしているファンたちからこれ以上詳細を聞かれないよう、隠れるように生活していると語っていた。
 
アパレルやコスメ、ランジェリーといった自身のブランドのビジネスで大忙しのリアーナ。シンガーとして音楽業界にカムバックを果たすのはもう少し先になりそうだ。


 


Category:

Latest News

キム・カーダシアン、盗まれたはずの指輪を着用?

ニュース

ジェシー・レイエズ、新曲「Crazy」をサプライズ・リリース!

音楽

ポスト・マローン、グリーン・デイのビリーにビアポンの秘訣を伝授!

セレブ

フレッチャー、新曲「One Too Many」をリリース!

音楽

アリアナ・グランデ、体調不良が続き困惑

音楽

カニエ・ウェスト、今度はオペラ作家に?!

音楽

クリスチャン・ナバロ、エリック王子の配役に「結局白人」と不満示す

映画

マーカス・キング、新作から「The Well」のMVを公開

音楽