ビリー・アイリッシュ、ジャスティン・ビーバーとのコラボ曲をリリース!

12 7月 2019
ビリー・アイリッシュが、憧れのジャスティン・ビーバーをフィーチャーした「bad guy」のリミックスをリリースした。二人のコラボの噂はここ数日の中で浮上していたが、遂にその全貌が明らかとなった。

ビリーが11日に公開した「bad guy」リミックスには、ジャスティンが新たにサビを追加。「そう、俺は悪い男 / 制御が効かない男 / イカれた男のようにふるまう / いつでもお前の味方でいる男だ」と、ジャスティン独特の甘い歌声をかぶせている。



また同曲のリリースに合わせ、ビリーとジャスティンが全く同じ画像をそれぞれインスタグラムに投稿したのだが、この画像というのが、ジャスティンにぞっこんだった過去のビリーを振り返るもので、一面に様々なジャスティンのポスターが飾られた壁を前に、キラキラのダンスコスチュームに身を包むビリーが立っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@billieeilish so proud of you. Remix

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -



幼いころから憧れだったジャスティンとのコラボレーションを果たしたビリー。強く願えば、夢はいつか叶うものなのだと教えてくれた一曲となった。


Category:

Latest News

ハリー・スタイルズ、ファンの恋愛相談に乗りDMでアドバイス!

セレブ

ニッキー・ミナージュ、アデルとコラボ曲をリリースすると発表!

音楽

ユナ、タイラー・ザ・クリエイターも出演する最新MVを公開!

音楽

マシン・ガン・ケリー、ステージのセットを登り高所でパフォーマンス!

音楽

ブリー・ラーソン、ファンのプロポーズの瞬間に立ち会い大興奮!

セレブ

15歳の歌手エマ・ウォーリン、初のMVを公開!

音楽

ブリトニー・スピアーズ、再びブロンドヘアーへ!

セレブ

ライアン・レイノルズとジョン・クラシンスキー、新コメディー作での共演が決定!

映画