ビリー・アイリッシュ、ジャスティン・ビーバーとのコラボ曲をリリース!

12 7月 2019
ビリー・アイリッシュが、憧れのジャスティン・ビーバーをフィーチャーした「bad guy」のリミックスをリリースした。二人のコラボの噂はここ数日の中で浮上していたが、遂にその全貌が明らかとなった。

ビリーが11日に公開した「bad guy」リミックスには、ジャスティンが新たにサビを追加。「そう、俺は悪い男 / 制御が効かない男 / イカれた男のようにふるまう / いつでもお前の味方でいる男だ」と、ジャスティン独特の甘い歌声をかぶせている。



また同曲のリリースに合わせ、ビリーとジャスティンが全く同じ画像をそれぞれインスタグラムに投稿したのだが、この画像というのが、ジャスティンにぞっこんだった過去のビリーを振り返るもので、一面に様々なジャスティンのポスターが飾られた壁を前に、キラキラのダンスコスチュームに身を包むビリーが立っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@billieeilish so proud of you. Remix

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿 -



幼いころから憧れだったジャスティンとのコラボレーションを果たしたビリー。強く願えば、夢はいつか叶うものなのだと教えてくれた一曲となった。


Category:

Latest News

チャンス・ザ・ラッパー、デビューアルバムの詳細を発表!

音楽

ポール・マッカートニー、『素晴らしき哉、人生!』をミュージカル化?!

音楽

アリアナ・グランデ、GIVENCHYの新コレクションを公開!

セレブ

ラナ・デル・レイ、エルヴィス・プレスリーの妻役に立候補?

映画

ヘイリー・ビーバー、ランウェイからの引退をほのめかす

セレブ

マーゴット・ロビー、『タイタニック』の結末に不満の色示す?

映画

ジャネット・ジャクソン、往年の名作がレコード盤で再生産に

音楽

ハビエル・バルデム、実写版『リトル・マーメイド』でトリトン王役に?!

映画