完全復活間近?レディー・ガガ、ラスベガスでショーを開催!

9 8月 2018
2017年8月から2018年、レディー・ガガは「Joanne world tour」にてギターとIvoryシリーズのピアノを携えて世界中のスタジアムでパフォーマンスを行っていた。だが、持病の線維筋痛症における治療への専念のため、今年2月にはツアーの残り10公演をキャンセル。大々的なライブ開催についてはしばらく行われないと思われていたが、今年度末、再びステージに戻ってくるとアナウンスされた。

開催地はラスベガスのPark MGMリゾート内にあるPark Theaterで、ガガのポップヒット曲盛りだくさんな「Lady Gaga Enigma」と、アメリカのクラシックナンバーを中心に構成した「Lady Gaga Jazz & Piano」の2種類のショーを準備しているとのこと。
 


ガガはプレスリリースにて、今回のショーは「一人ひとりが違うことやユニークであることを祝福するような」ものになると言い、「逆境や愛、音楽で育んだ創造力や勇気があれば(何事も)挑戦することができる」と自身をも鼓舞するようなコメントを発表していた。ショーは12月28日(月)の「Lady Gaga Enigma」を皮切りに全27公演が行われる予定で、チケットは現在先行発売がスタートしたばかり。詳細は公式サイトで確認してみてほしい。

 


なお、ガガ関連の情報といえば、これまでに何度もリメイクされたミュージカル映画の傑作『スタア誕生』の最新リメイクで俳優のブラッドリー・クーパーの初監督作『A Star Is Born(原題)』への出演だろう。ドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテル』の伯爵夫人役でゴールデングローブ賞を受賞するなど演技の世界でも活躍の場を広げているガガだが、本作が初の主演作。こちらは今年10月5日(金)に全米公開予定だ。


(C)FilmMagic
Category:

Latest News

デイヴ・グロール&ブランディ・カーライルが路上ライヴを決行!

Music

ビヨンセ、双子の出産で緊急帝王切開手術を受けていた!

Celeb

ケイティ・ペリー、新ヘアスタイルが“普通すぎる”と話題に

Celeb

クリス・ヘムズワース、上海ディズニーで大はしゃぎ!

Celeb

ブリトニー、強制的にメンタルヘルス施設に入れられていた?

Celeb

ダイナ・ジェーン、新曲のテーマは「ダメ男を一蹴する強い女性」

Music

アン・ハサウェイ、禁酒を決めたきっかけは「5日連続の二日酔い」

Celeb

タイラー・ブラックバーン、両性愛者をカミングアウト

Celeb