カニエ・ウェスト&キム・カーダシアンの第一子ノース、早くもモデルデビュー!

12 7月 2018
カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの第一子ノースちゃんが5歳にして早くもモデルデビューを果たした。彼女がモデルとして抜擢されたのは、イタリアのファッションブランド=フェンディのキャンペーン。母キム、祖母クリス・ジェンナーとともに、親子三世代でブランドを代表するアイテム「ピーカブーバッグ」の10周年記念の広告塔を務めた。


Fendi

ロサンゼルスで撮影された3人の写真はどこかノスタルジックな雰囲気が漂っており、シックだが温かみを感じられるものに。三人ともスタイリッシュな装いながらも、リラックスした自然な表情で写っており、家族愛が溢れているものに仕上がっていた。SNSで「#MeandMyPeekaboo」というハッシュタグで検索すると、撮影中のオフショットなども見ることができる。



フェンディのクリエイティブディレクターはWWDに、「このバッグは世代を超えて伝わるものです——私の娘も気に入ったし、孫からも一つ欲しいと言われました。そうやって家族で代々継承されてきたことも私たち(フェンディ)の歴史の一部なので、そのコンセプトをさらに広げるために、誰か女性の家族を起用したかったんです」 「カーダシアン家の3人は意思をしっかり持ったとても強い女性たちです。彼女達は外見の美しさがアイコニックですが、私たちは3人の内なる部分も表現しようと試みました」と話していた。

また、ブランドの最高経営責任者は、カーダシアン家を選んだ理由について、"勇気ある視点を持ち"、度々"議論を起こす"ような、ブランドと"ゆかりがあって"、なおかつ"意外な"家族であるからだと述べていた。


Fendi

カーダシアン家の女性達は以前からフェンディがお気に入りで、キムの妹であるカイリー・ジェンナーはフェンディ柄の乳母車で娘のストーミーちゃんと外出しており、キムはフェンディのレギンスやトップスを身につけている様子をSNSに投稿していた。今回の広告塔も自然な流れだったと言えよう。
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special