ケンダル・ジェンナー、姉コートニー・カーダシアンは「精神的にかなり病んでいる」

6 4月 2020

2月下旬に公開されたリアリティー番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の予告編の中で、激しい殴り合いをしていたキム・カーダシアンと姉のコートニー・カーダシアン。つい先日米TV番組のインタビューに応じたキムは、この時のケンカが原因で番組のプロダクションが1週間営業停止になったことを告白していた。
 
そして今回、このエピソードの全貌が遂に公開となったのだが、予告編で披露されたケンカの一部始終とは比べ物にならないほど、かなり強烈な殴り合いが繰り広げられていた。
 

 
またコートニーはキムと一戦を交えた他に、クロエ・カーダシアンとも口論に。クロエが「どうしてそういう態度なの?」と苦言を呈すと、「自分は関係のないビジネスに首を突っ込むのはやめてよね」とコートニー。この返答にクロエは「なら私がいる場所でそんな話しないでよ」と更に一言コートニーに返すなど、お互いへの不満が爆発していた。
 


 
すると、新しく解禁となった最新予告編で、ケンダル・ジェンナーとクロエが最近のコートニーの態度について自分たちの意見を交換し合う。「コートニーは自分で自覚してないんだと思う。一歩引いた目で客観的に状況を見て、"いいわ、私が間違ってた"とか"ホント最悪、私がやらかしたのね"って言えないんだと思うの」とケンダルは話し始める。
 
そこへ、元恋人で3人の子供をコートニーとの間に持つスコット・ディシックが部屋に入ってくる。クロエとケンダルの会話に加わると、ケンダルはスコットを前にして次のように持論を展開するのだった。
 
「どうしてこんなことになったか、私にはわかるわ。正直、スコットとの破局から全ては始まったのよ。別にスコットを責めるとかじゃなく、単に自分の意見を言ってるだけ。スコットと別れたことで、コートニーは精神的にかなり病むようになった。私が思うに、コートニーはそんな自分の状態と上手く付き合えてない」
 

Getty
 
これに対しスコットはカメラに向かい、「多くの人がコートニーは失礼な人だと思ってる。だけど俺は、彼女が良かれと思ってそういう態度を取ってるんだってことを知ってる。彼女の立場になってそう考えないとわからないことなんだけど、確かにまぁたまにそれが難しい時があるんだよね」「コートニーは間違いなく皆といい関係を築きたいと思ってる。だけど、いつも成功するとは限らないんだよね」と、11年間の交際から学んだコートニーの性格について語っていた。
 

 
 



Category:

Latest News

Stray Kids VideoSelects

VideoSelects

テイラー・スウィフト、“暴力賛美”のドナルド・トランプに苦言を呈す

音楽

大人気のトーンズ・アンド・アイ、新曲「UR SO F**KING COOL」をリリース!

音楽

カイリー・ジェンナー、年間売上の金額を偽ったと指摘したForbesに反論!

セレブ

NE-YO、ジェレマイをフィーチャーした新曲「U 2 Luv」をリリース!

音楽

ジュース・ワールド、生前に収録した新曲「Tell Me U Luv Me」を突如リリース

音楽

やっぱり呼びにくい?グライムス、奇妙な名前の息子にニックネームをつける

セレブ

ブラッド・ピット、愛娘シャイロのために豪華なバースデーパーティーを開催!

セレブ