トーンズ・アンド・アイ、「Dance Monkey」でついにUKチャート首位を獲得!

8 10月 2019
UKチャートに驚異の地殻変動が起きた!5週連続1位に君臨していたエド・シーランとストームジーを追い越し、オーストラリア出身の新鋭アーティスト=トーンズ・アンド・アイが、ついに1位の座を堂々と掴み取ったのだ。
 
7位から一気に首位へと躍り出た大話題の曲「Dance Monkey」は、世界中で大旋風を巻き起こしており、現在彼女の母国であるオーストラリアを含め、13カ国のチャートを独占中。また、トーンズ・アンド・アイにとって初めてUKチャートにランクインを果たしたこの楽曲は、UKチャート入りしてわずか2ヶ月ほどしかたっていないにも関わらず、チャートのトップを制したことになる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

I hit #1 in the UK!!! So @parlophone made a cardboard cut out of me hahaha

TONES AND Iさん(@tonesandi)がシェアした投稿 -


 
トーンズ・アンド・アイは、新記録を樹立したことについて次のように語る。
 
「オーストラリアにはとても感謝しているわ。この曲はバイロンベイにいる、私のバックパッカーの友達のために書いたのよ。まさか国中がこの曲に踊ってくれるとは思いもよらなかったわ!」
 
現在、彼女は完売したオーストラリアでのヘッドライン・ツアーを巡っており、来月、同じく完売を果たしたヨーロッパでのヘッドライン・ツアーに挑む予定である。




Category:

Latest News

カミラ・カベロのニューアルバム『Romance』、あなたはどの曲を人生の応援歌に?

音楽

ビヨンセ、流産を経験し学んだこととは?

音楽

コールドプレイ、「Everyday Life」MVを遂に公開!

音楽

ブレンドン・ユーリー、ファンのウェディングに粋なプレゼント!

音楽

ウィーザー、『アナ雪2』のクリストフのあのシーンを完全再現!

音楽

カーラ・デルヴィーニュ、「恋人と別れた」の投稿はハッカーによるものだった?

セレブ

ビリー・アイリッシュのマーチ・コレクションがH&Mで発売決定!

セレブ

ジョーディン・ウッズ、ウソ発見器を使ってあの浮気騒動の真相に迫る!

セレブ