デミ・ロヴァート、噂の新恋人のインスタ・ライヴにうっかり映り込み交際が確定?!

31 3月 2020

現在、アメリカ人俳優/シンガーのマックス・エーリックを交際していると言われているデミ・ロヴァート。新型コロナウイルスの影響でアメリカの各地で外出禁止令が敷かれている中、どうやら二人は一緒に自宅待機をしているようで、マックスのインスタグラム・ライヴにデミがうっかりと映り込んでしまう珍ハプニングがあった。
 
自宅でインスタ・ライヴを立ち上げ、弾き語りの生演奏を披露していたマックス。すると、カメラの後ろにいた人物に「今生配信中なんだ」と口パクで伝えるも、この人物はマックスが何を言っていたのか聞き取れなかったようで、徐々にマックスへと近づいていくのが彼の視線の動きからわかる。
 
そして最終的にマックスの横に現れたのは…ここ最近でマックスとの熱愛報道が多く伝えられるようになった、デミ・ロヴァートだ。マックスを愛おしそうな笑顔で見つめるデミだったが、その様子が生配信されていることにようやく気付くと、持っていたブランケットで思わず顔を隠し、一目散に退散!一瞬でカメラから姿を消していた。
 



これにはマックスも、口を手で覆い、気まずそうな様子で笑い出していた。
 
最近では、お互いのインスタ投稿にイチャイチャするようなコメントを残しまくっている二人。今回のこのインスタ・ライヴは、そんな二人が友達以上の存在であることを裏付ける、れっきとした証拠になりそうだ。
 
 



Category:

Latest News

Stray Kids VideoSelects

VideoSelects

テイラー・スウィフト、“暴力賛美”のドナルド・トランプに苦言を呈す

音楽

大人気のトーンズ・アンド・アイ、新曲「UR SO F**KING COOL」をリリース!

音楽

カイリー・ジェンナー、年間売上の金額を偽ったと指摘したForbesに反論!

セレブ

NE-YO、ジェレマイをフィーチャーした新曲「U 2 Luv」をリリース!

音楽

ジュース・ワールド、生前に収録した新曲「Tell Me U Luv Me」を突如リリース

音楽

やっぱり呼びにくい?グライムス、奇妙な名前の息子にニックネームをつける

セレブ

ブラッド・ピット、愛娘シャイロのために豪華なバースデーパーティーを開催!

セレブ