ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

24 11月 2020
約8年間交際したオースティン・バトラーとの破局が今年の1月に伝えられ、そのわずか数週間後にはNBA選手カイル・クーズマとの熱愛が噂されていた、女優のヴァネッサ・ハジェンズ。真剣に交際している相手がいるのかどうか、しばらくはメディアに取り上げられることがなかったヴァネッサだったが、今、新しい恋人の存在が浮上している。
 
Daily Mailは今回、ヴァネッサがMLB選手のコール・タッカーとデートに出かける姿を激写した写真と動画を公開。これによれば、二人は今月22日にカリフォルニアのローレルキャニオンにあるイタリアンレストラン「Pace」でディナーを楽しんだのだという。
 

 
Daily Mailが公開した写真や動画には、元が深く開いたセクシーなワンピースにロング丈のカーディガンを着用したヴァネッサ、そしてパーカーにデニム姿とカジュアルな着こなしのコールの姿がはっきりと収められている。二人は、手を繋いだり抱き合ったりとかなりラブラブな様子で、これはもう"友達同士"という次元の話でないのは明らかだ。
 
デートの現場に居合わせたとされている目撃者はE! Newsに対し、この時の二人の様子について次のように語っている。
 
「星空の下、二人はロマンチックなディナーを楽しんだようです。2時間の食事の中で、ワインや食べ物をシェアし合っていましたよ。ヴァネッサは笑いすぎて目が回ってしまいそうな勢いでしたね。コールのことをずっと見つめていて、笑顔を抑えることが出来ないといった様子でした」
 
またヴァネッサは22日、インスタグラム上に、ピンクのバラ1輪と共に撮影したセルフィーを「デートの夜」というキャプションと共にアップ。これが実際にコールとのデートを意味していたのかは不明だが、もしそうであったとしたら、SNSに投稿したくなるほどウキウキしていたということなのだろう。
 

 
 





Category:

Latest News

TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)の「Superhero」ミュージックビデオに出演!

音楽

グラストンベリー、昨年に引き続き2021年の開催も見送ることに

音楽

ビリー・アイリッシュとロザリアがコラボ!新曲「Lo Vas a Olvidar」が解禁に

音楽

『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画、主役候補にティモシー・シャラメとトム・ホランド?

映画

ケンダル・ジェンナーの恋人、最新インスタ投稿で順調な交際を匂わせる

セレブ

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

ドラマ

ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

音楽

ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

音楽