美しすぎる兄妹デュオ=ラストリングス、デビューアルバムの発売が決定!

18 9月 2020
オーストラリア出身のエレクトロニック兄弟デュオ、ラストリングスが、デビューアルバム『First Contact』を11月20日(金)にリリースすることを発表した。本作には12曲のトラックが収録され、すでにリリースされているヒットシングル「Deja Vu」や「I've Got You」、「Take My Hand」に「No Time」といった楽曲も追加。彼らの特徴であるダーク・ポップな楽曲と、テクニカルなメロディが織り成す、美しくも複雑な作品に仕上がっている。
 

 
アルバム情報解禁にあたり、ラストリングスは次のようにコメントしている。
 
「ついにデビューアルバム『First Contact』の発売日を発表することができて、とても興奮しています。3年以上の制作期間を経て、最終的な形で世界に向けてリリースされる作品を見ることを、これ以上待てない気持ちでした。私たちはこのアルバムを作る過程で多くのことを学び、友人であるカシアンやルーファス・デュ・ソルを含むコラボレーターと一緒に、作品に磨きをかけてきました。2019年後半には、アルバム・トレーラーとビジュアル・クリエイティブの撮影のために日本を訪れたのですが、私たちは日本の伝統から多くの影響を受けています。このアルバムは、私たちが本来持っている視覚的な世界を反映したものだと常に想像していましたが、それだけでなく創造的な異世界にも影響を受けた作品となっています」
 

 
ラストリングスは、アルバム・アナウンスと合わせて、シドニーを拠点に活動するディラン・デュクロス監督と制作したアルバム・トレーラーを公開。日本を舞台にした映像には、兄のジョシュと妹のエイミーによる日本語のレーションと英語の字幕が付き、日本にルーツを持つデュオのバックグラウンドを反映した映像に仕上がっている。
 



Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽