ノア・センティネオ、坊主にし更にファンが減る?!

18 10月 2019

先日、髭をブリーチしブロンドにしたことで不評を買いファンが減ってしまったと報道されたノア・センティネオ。今度は坊主頭にした姿をインスタグラムでお披露目し、更にファンが減るという悲劇に見舞われたようだ。
 




正直、坊主にしただけでファンが減るというのはかなり酷な気もするが、ファンの間で今回の坊主頭もかなり不評のようで、ツイッターは嘆きのコメントで溢れ返っている。
 
 
「友達が、ノア・センティネオはトイ・ストーリーのシドに似てるって言ってる。やばい死ぬ」


 
「最初にゼイン・マリクで次がトム・ホランド、そして今回はノア・センティネオ。一体何が起きてるの?」


 
「ノア・センティネオの髪の毛よ、安らかに眠れ」




 
俳優であるノアだけに、髪の毛を剃ったのは役作りの一環だったからと考えることが出来そうだが、真相は謎の中。今回の騒動がトラウマにならないといいが…。

 

 



Category:

Latest News

ペンタトニックス、一夜限りのミニライブ・レポート! ヒゲダン「Pretender」のカバーを披露!

音楽

セレーナ・ゴメス、テイラー・スウィフトを擁護するコメントを投稿

音楽

ハリー・スタイルズ、米番組でゼイン・マリクに厳しい仕打ち

音楽

ジョナス・ブルー、新曲「All Night Long」をリリース!

音楽

ベラ・ハディッド、ヴィクシーよりも「リアーナが最高」

セレブ

ピンク、活動休止を発表!「当面は家族を優先」

音楽

テイラー・スウィフト、『キャッツ』のために書き下ろした新曲をリリース

音楽

ベラ・ソーン、複数恋愛の利点を語る

セレブ