ウィニー・ハーロウ、コスメブランドの設立を計画中?

18 7月 2019
ウィニー・ハーロウは、自身のビューティーラインを立ち上げたいそうだ。まだら肌のモデルとして知られるウィニーは、アイテムに関するアイデアが溢れているそうで、来年の実現を目指しているという。
 
自身のビューティーコレクションは作る気はないのかとの質問に、ウィニーは「沢山のアイデアがあるし、日の目を見ることができればって思っている」「見本を作る際、シェードの色を試作する時ね、自分のまだら肌を使って、色々な肌の色を試してるの。私が恵まれていることの一つね」「来年をお楽しみに」と答えている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Summertime fine 🦋

♔Jamaican Canadian♔さん(@winnieharlow)がシェアした投稿 -


 
そして、現在のビューティー業界についてウィニーは英版ハロー!誌に、「メイクは自分でする。スキンケアは大好きなの。ずっと前からね」「昔はドラッグストアに行くと、5色から10色ぐらいのファンデーションしかなかった。今や50色から60色も展開されてて、素晴らしいわ」と続けていた。
 
またその売り上げが同ブランドのエイズ基金に回ることで知られるMACのリップスティック「ビバグラム」の顔をレディー・ガガ、クロエ・セヴィニー、アリアナ・グランデに続いて務めていることに関して、ウィニーはこう話してもいた。
 
「レディー・ガガのような素晴らしいアーティストの後に続けることに名誉を感じるわ」「ファッション業界で働く私は、色々な種類の美に囲まれている。LGBTQ+のコミュニティへの貢献はこの業界において突出し且つ、受け入れられていることだって強く思うの」


Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画