デミ・ロヴァート、破局報道後のマックス・エーリックの言動を「恥ずかしいと思っている」

29 9月 2020
先週、婚約からわずか2ヶ月で破局を迎えたと報じられたデミ・ロヴァートとマックス・エーリック。先週末には、マックスが自身のインスタグラム投稿を通し、「デミとの婚約が破棄になったことをニュースサイトの記事を見て知った」と、報道前にデミから正式に別れを告げられていなかったと発言し、更に話題を呼んだ。
 
今、こうしたマックスの言動について、デミが心から恥ずかしいと思っていると、関係者はE! Newsに対し語っている。
 
マックスが「ニュースサイトで破局を知った」とコメントしたことを受け、情報筋はE! Newsの取材の中で「マックスは嘘をついている。デミは報道が出る前にすでに別れを告げていた。マックスはただ、デミとの関係を切りたくないがためにこうした発言をしている」と、マックスの主張を全面否定。その後マックスは再びインスタグラムを更新し、「神に誓って、僕の言い分は真実だ。現在一緒に映画の撮影を行っているクルーやキャストは、僕がニュースサイトを見た時の様子を目撃している」と反論に出たのだった。
 
さらにマックスは、破局劇が泥沼化してきていることによりデミのファンたちから誹謗中傷を受けているとし、アリアナ・グランデが恋人との破局について歌った曲「thank u, next」のタイトルを引用し、「頼むから僕に"thank u, next"するのは(デミを忘れて次に進めと言うのは)止めてくれないかな」と、インスタグラム・ストーリー上に書き込んだ。
 
こうした一連の流れを受け、デミはマックスの言動に嫌気がさしていると、今回別の情報筋は次のように証言した。
 
「今、デミはマックスと一切連絡を取りたくないと思っています。SNS上で自分たちの関係を曝し公にケンカをするというマックスの言動を、恥ずかしいと感じているみたいです。もう、マックスとは関わりたくないようです」
 
同情報筋によれば、マックスは何度もデミに連絡を試みており、婚約が破棄になったことを否定しようとしていると、こう続けた。
 
「デミはマックスの異様な振る舞いを心配しています。彼女はもうこれ以上事態が激化するのを防ぎたいからです。デミはマックスに対し何の未練もなく、会いたいとも思っていません。マックスの罠にかかってしまったと思っているようで、とても気落ちしていますよ」
 
 




Category:

Latest News

カーディ・Bのいとこマルセロ・アルマンザーを逮捕!夫のオフセットも身柄を拘束される

音楽

パリス・ヒルトン、意味深なインスタ投稿を行い恋人カーター・リウムとの婚約を示唆?

セレブ

ドレイク、34歳の誕生日にファンに贈り物!ニューアルバムの詳細を発表する

音楽

アリアナ・グランデが大統領に!新曲「Positions」を実の母も出演するMVと共に解禁!

音楽

アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

セレブ

ヒラリー・ダフ、夫マシュー・コーマとの第二子を妊娠中と発表!

セレブ

ゼッド、グリフを迎えた史上最強の直球ラブソング「Inside Out」をリリース!

音楽

イギー・アゼリア、息子の写真をインスタで初公開!&恋人と破局したと発表

音楽