リアーナが2015年の「メットガラ」から逃げ出したくなった理由とは?

31 7月 2020
リアーナが、毎年5月の第一月曜日にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されるファッションの祭典「メットガラ」について、29日に公開されたAccessのインタビューの中で、2015年に参加した際に「とても怖くなった」と当時を回想し、その理由を語った。
 
リアーナと言えば、世界でも最も成功を収めているアーティスト/実業家の一人であるが、そのため世間からの注目度も計り知れない。そんな重圧を感じていたこともあってか、「China: Through the Looking Glass(鏡越しに見る中国)」がテーマであった2015年のメットガラで、リアーナは選んだ衣装に不安を感じていたのだという。
 

Getty
 
「車から出るのがとても怖かったのを覚えてるわ。なぜなら、"私の衣装、派手過ぎる"と思ってたから」「レッドカーペットの前を車で通り過ぎて、他の人のファッションを見た途端に、"やばい、私なんて完全にピエロじゃない!みんな私のことを見て笑うに決まってるわ。やり過ぎちゃった"って感じたの」
 
またリアーナは、イベントの前には、車から出てレッドカーペットへと降り立つシーンの身のこなしを練習していたと告白。「車に乗る時や降りる時の身のこなしを、あらかじめ決めておかなくてはいけなかったわ。ドア側には誰が座るか?どこにコートをしまっておくか?私自身はどこに座るべきか?ってね」
 
「(レッドカーペットの前を)車で3周もぐるぐるしてたわ。本当の話よ。最後には、"ああもういい!行っちゃえ!"って感じだった」
 

Getty
 
結果として、後世に語り継がれていくような、素晴らしいガウンでエントランスをきめたリアーナ。ファッション界でトップに君臨するリアーナの、意外な一面が垣間見られたインタビューであった。


 



Category:

Latest News

テイラー・スウィフトが大記録を更新!全米アルバムチャートにてキャリア通算で計47週の首位を獲得!

音楽

ナヤ・リヴェラの元夫、ナヤの妹と同居を始めたことを非難され涙ながらに反論

セレブ

第三子を妊娠中のクリッシー・テイゲン、出血が止まらず入院していることを明かす

セレブ

デボラ=リー・ファーネス、夫ヒュー・ジャックマンのセクシャリティーについて改めて言及

セレブ

実写版『ライオン・キング』の前日譚の製作が決定!ムファサに焦点を当てた物語に

映画

ジェニファー・アニストンが告白!「最近、女優業からの引退を考えていた」

セレブ

BTS、臨場感満載の新オンラインイベント「BTS MAP OF THE SOUL ON:E」の開催を発表!

音楽

アヴェニュー・ビート、新曲「F2020」の日本語字幕付きリリックビデオが公開に

音楽