ルパート・グリント、昨年誕生した娘について公の場で初めて感情的に語る

8 1月 2021
昨年の春に恋人ジョージア・グルームとの第一子となる女の子が誕生した、俳優のルパート・グリント。11月にはインスタグラムのアカウントを作成し愛娘を抱っこする写真を1枚投稿しただけで、インスタグラムを始めてからわずか数時間で100万にも及ぶフォロワーを獲得していた。
 
そんなルパートは今回、自身が出演するApple TV+のオリジナルドラマ 『サーヴァント ターナー家の子守』 のプロモーションのため、Comicbook.comのインタビューに登場!同ドラマは、子供を亡くしたある夫婦の物語となっているのだが、ルパートは作中でこの子供のおじ役を演じており、実生活でパパになる経験が役作りにとても役に立ったと説明。恋人に対する気持ちとはまた違う"愛の形"を経験し、すっかり人生が変わったと、こう明かした。
 

 
「すごく不思議なんだよ。僕の価値観は完全に変わったけど…すごく役に立つ部分もあった。娘に対する愛の形は間違いなく僕が経験したことがないものだったし、全く別物なんだよね。ドラマに出てくるドロシー(亡くなった子供の母親)の気持ちが良くわかるようになったんだ。子供を亡くした親は想像を絶する想いをしていて、子供を取り戻すためなら何だってするんだろうな、ってね」
 
ウェンズデーちゃんの誕生が役作りをする上で大きな手助けになったという話をする一方、ドラマは子供を亡くした夫婦が主人公になっていることから、フィクションだとわかっていても胸が苦しくなる時もあったと、ルパートはこう続けたのだった。
 
「親になろうとしている人にとってはあまり気持ちがいい作品ではないよね。パンデミックの影響で、撮影は完全に2分割されることになった。イギリスで最初にロックダウンが行われた時に僕には第一子が誕生して、撮影に戻ってくる頃には僕は親になってたんだから」
 





Category:

Latest News

TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)の「Superhero」ミュージックビデオに出演!

音楽

グラストンベリー、昨年に引き続き2021年の開催も見送ることに

音楽

ビリー・アイリッシュとロザリアがコラボ!新曲「Lo Vas a Olvidar」が解禁に

音楽

『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画、主役候補にティモシー・シャラメとトム・ホランド?

映画

ケンダル・ジェンナーの恋人、最新インスタ投稿で順調な交際を匂わせる

セレブ

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

ドラマ

ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

音楽

ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

音楽