Netflixのあの話題作にハリー・スタイルズがカメオ出演?

24 8月 2018
先日配信開始されたNetflixオリジナルムービー『好きだった君へのラブレター』は、ピーター・カヴィンスキー役を演じる俳優ノア・センティネオのイケメンっぷりも必見だが、目を見開いて映画の細部まで見てみてほしい。実はワン・ダイレクション(以下、1D)のハリー・スタイルズもチラリと映り込んでいるのだ。

『好きだった君へのラブレター』はジェニー・ハンによるベストセラー小説の映画化。好きになった男の子たちへのラブレターをこっそり書き溜めていた高校生のララ・ジーンが主人公で、ある日ラブレターがそれぞれの男の子たちに届いてしまうという青春映画。



そしてとある熱狂的な1Dファンが、ララの部屋のセットの椅子にハリーのアーティスト写真が置かれていたのを発見してツイートしていた。どのシーンに映りこんでいるかは実際に映画本編にて確認してみてほしい。
 
Category:

Latest News

デュア・リパ、ハディッド姉妹の弟と熱愛か!?

セレブ

パヴァロッティ、スティングやボノとのレア音源がリリースに

音楽

ショーン・メンデス、歌手志望を理由にいじめられていた過去を告白

セレブ

『トップガン』続編は6K超高画質で制作!

映画

ウエストライフ、クイーンとのコラボイベントを企画中!?

音楽

ブラッドリー・クーパーとレディー・ガガ、フェスに出演へ?

音楽

トム・ハーディ、『ヴェノム』続編へ出演が決定

映画

『スター・ウォーズ』のテーマ曲を歌うアザラシが誕生!

カルチャー