テイラー・スウィフト、シュガーランドのMVで赤髪に!

12 6月 2018
戦略的にビジュアルイメージを変える歌手のテイラー・スウィフトが、レーベルメイトであるジェニファー・ネトルズとクリスチャン・ブッシュによるカントリー・デュオ、シュガーランドの新ミュージックビデオ「Babe」にて、初めて赤髪スタイルを披露した。

先週土曜日に公開された当MVの舞台は1960年代。『スーパーマン リターンズ』で主役クラーク・ケントを演じたブランドン・ラウスを巡り、その妻役ジェニファー、不倫相手役テイラーが織りなす人間模様が描かれている。テイラー演じる不倫女性は、ドラマ『マッドメン』で主人公と不倫に陥るジョーン・ホールウェイのような全身赤色の洋服に赤髪といったスタイル。



「Babe」はテイラーも作曲に携わっている楽曲だが、MVに関してもテイラーから挙がってきた案が反映されたそう。People誌の取材に対し、ジェニファーは「テイラーが"MVに対して素晴らしいアイデアがあるの"って言って実際に脚本を書いてきてくれたの」と明かした。また、「私たちにとってテイラーはずっとチャンピオンのような存在よ。このプロジェクトの期間以外でもね」と絶賛し、「彼女はこの曲のレコーディングに情熱を注いでくれたし、この曲に関するプロジェクトを成し遂げたことにとても興奮しているわ」とテイラーのコメントを代弁した。

赤髪のテイラーに対するファンの反応はというと、大絶賛しつつ隠された意味を探るべく大盛り上がり。とあるファンは、「テイラーは『Red』時代にこの曲を書いたから、全身赤色の洋服に赤髪なのかな」とコメント。その意見に賛同するファンも現れ、「それこそ私がテイラーを好きな理由の一つだわ。彼女はいろんな手法で彼女の様々な活動をリンク付けているわよね」といったつぶやきも飛び交っていた。

残念ながら日本ではまだ予告編のみ公開となっているため、近いうちにフルMVが公開されることを願おう。



(C)YouTube
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special