クリーン・バンディット、最新作国内盤はボーナストラックが充実

14 11月 2018
エレクトロニックとクラシックを融合した、独自の新感覚スタイルで世界中のリスナーから最大級の賛辞と期待を集める3人組、クリーン・バンディット。彼女らによる待望の2ndアルバム『What Is Love? 』が、日本国内においても海外と同じく11月30日(金)に同日発売される事が決定。そして、国内盤にボーナス・トラック2曲が追加収録される事も決定となった。



ボーナス・トラックでは彼らが世界にその名を知らしめたきっかけともなった「Rather Be」、そして「I Miss You」のピアノ・ヴァージョンの2曲が収録される。

彼女たちは、先日4度のUKナンバーワンを果たす曲となった「Solo」に次ぐ新曲「Baby」を発表!女性シンガー、マリーナ、そして世界的ムーブメントにもなった「Despacito 」で知られるラテン界のトップ・アーティスト=ルイス・フォンシがゲストとして参加しているこの楽曲には、日本からSEKAI NO OWARIのNakajinもギターで参加している。



同曲に関しグレイスは「「Baby」には3人ものギターリストが演奏しているの。ジャックとSEKAI NO OWARIのNakajinと、後はMark Ralph(プロデューサー)がリズム・ギターを担当している。
みんなにも気に入ってもらえると嬉しいわ!」とコメントしている。


(C)LOYD PURSALL
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第05回 「MTV音楽と映像の世紀! 80年代名曲に、洋楽黄金時代の幕開けを聴く!(後編)」

連載・コラム

ジョージ・クルーニー、バイク事故時に死を覚悟

Show

カーディ・B、トーク番組を企画中!?

Show

ゾーイ・クラヴィッツが極秘結婚?

Celeb

アリアナ・グランデ、爆破テロ事件から2年を迎えたマンチェスターに敬意

Music

プラダ、来年から毛皮を全面廃止へ

Culture

ウィル・スミス、妻ジェイダ・ピンケット=スミスの番組は時に耐え難い!?

Show

ジャスティン・ビーバー、シュミットから制汗剤発売へ

Celeb