クリッシー・テイゲン、新型コロナ検査を受けたのは「豊胸バッグ除去手術のため」

28 5月 2020

今月26日、新型コロナウイルス感染の有無を確認する検査を受ける、自身の様子の動画をツイッター上に投稿したクリッシー・テイゲン。「正直、良いと思った」とキャプションが付けられたこの動画の中で、テストを受けながらもクスクスと笑いをこぼすクリッシーに、「世の中には本当に検査が必要でも受けられない人がいるのに、どういうつもりだ」といった、非難の声が多数寄せられた。
 



こういった世間からのバッシングを受け、またもちろん、純粋にクリッシーの健康状態を心配する人の声を受け、クリッシーは改めて検査を受けた理由について説明。過去に撮影したヌード写真と共に、次のように綴った。
 
「ハイ!ええと、ツイッターにコロナの検査を受ける様子の動画を投稿したんだけど、あれは私が近いうちに手術を受けるからなの。多くの人が当然のことながら不思議に思ったようだから言うけど(それにすごく騒いでる人もいたしね)、これから豊胸バッグの除去手術を受けるの!」
 

 
「ここ数年間、この"豊胸バッグ"たちはかなり貢献してくれたけど、もう私には必要ないの。本来の体のサイズのドレスを着たいし、不快感なくうつぶせになったりしてみたい。巨乳よさよなら!だから、心配しないでね!何も問題ないわ。それに、一応手術後だってまだおっぱいはある。脂肪だけでできたおっぱいがね。全て、元のありのままのおっぱいよ。自然な脂肪の塊ね」
 
クリッシーは20代のころに豊胸手術を受けており、今回はその時体に入れたシリコンバッグを取り出す手術を受けるようだ。
 
前述の投稿の他にも、クリッシーはツイッター上に「ロサンゼルスでは全ての人が無料でコロナの検査を受けられるわ。私は手術を受ける予定があるから、その前に検査を受けなくちゃいけなかったの。私が投稿した動画で不快な思いをした人には申し訳なく思ってるわ」と書き、決して自分がセレブだからという理由で特別に検査を受けられたわけではないと補足していた。
 


 
 

 



Category:

Latest News

『glee/グリー』女優のナヤ・リヴェラ、息子と湖に出かけ行方不明に

ドラマ

カニエ・ウェストの家族や友人ら、大統領選出馬表明は躁うつ病が原因と心配する様子を見せる

音楽

クリス・エヴァンスに熱愛の噂!リリー・ジェームズとロンドンで公園デート

映画

ジュース・ワールド、マシュメロとのコラボ曲「Come & Go」を緊急リリース!

音楽

マイ・モーニング・ジャケット、あの名盤と対をなす新作『The Waterfall II』を発表!

音楽

チャーリー・ダミリオ、公の場で破局劇を繰り広げ「子供じみていた」と謝罪

セレブ

ダウズ、11年ぶりとなる新作から先行シングル「Prisoners」をリリース!

音楽

実写版『ピーター・パン』、フック船長役としてジュード・ロウが候補に?!

映画