セレーナ・ゴメス、約4ヶ月ぶりにSNSに復帰!

16 1月 2019
歌手/女優のセレーナ・ゴメスが約4ヶ月ぶりにSNSに復帰した。彼女は昨年9月末、インターネット上のネガティブなコメントは精神的によくない影響を与えると述べ、SNSから一時的に離れるとアナウンスしていた。

セレーナの記念すべき復帰投稿は、3枚のモノクロフィルム写真にこのようなコメントを添えたもの。「久々の発信になるけれど、皆にとって良い1年になるよう祈っているってことや、いつも愛とサポートをしてくれることへの感謝を伝えたかったの。昨年は間違いなく、自己反省、挑戦、成長の年だったわ。これらの挑戦はいつも、自分が何者なのか、どんなことを克服できるのかを示してくれるものだと思う。信じて、これって簡単なことじゃないの。でも私は自分の進歩を誇りに思っているし、これからの1年を楽しみにしてる。皆愛しているわ」
 


セレーナはSNSから離れていた期間中、内面に磨きをかけていた様子。今後のセレーナの活躍やSNSへの投稿が楽しみだ。
Category:

Latest News

フレディ・マーキュリーの手書きアイテムが市場に!

Celeb

ジジ・ハディッドの誕生日会でテイラーがドレスコードを無視?

Celeb

FKAツイッグス、待望の新曲「Cellophane」をリリース!

Music

Netflix作品、今後もアカデミー賞の対象に

Movie

カイリー&トラヴィス、『ゲーム・オブ・スローンズ』でラブラブに?

Celeb

ビヨンセ父、デスチャのミュージカルを計画中

Music

アベンジャーズ女優、ファンの体に彫られた自身のタトゥーを見て発狂!

Celeb

カイリー・ミノーグ、英フェスで新曲を初披露予定か?

Music