セレーナ・ゴメス、約4ヶ月ぶりにSNSに復帰!

16 1月 2019
歌手/女優のセレーナ・ゴメスが約4ヶ月ぶりにSNSに復帰した。彼女は昨年9月末、インターネット上のネガティブなコメントは精神的によくない影響を与えると述べ、SNSから一時的に離れるとアナウンスしていた。

セレーナの記念すべき復帰投稿は、3枚のモノクロフィルム写真にこのようなコメントを添えたもの。「久々の発信になるけれど、皆にとって良い1年になるよう祈っているってことや、いつも愛とサポートをしてくれることへの感謝を伝えたかったの。昨年は間違いなく、自己反省、挑戦、成長の年だったわ。これらの挑戦はいつも、自分が何者なのか、どんなことを克服できるのかを示してくれるものだと思う。信じて、これって簡単なことじゃないの。でも私は自分の進歩を誇りに思っているし、これからの1年を楽しみにしてる。皆愛しているわ」
 


セレーナはSNSから離れていた期間中、内面に磨きをかけていた様子。今後のセレーナの活躍やSNSへの投稿が楽しみだ。
Category:

Latest News

MTV洋楽虎の穴! 第15回 「今日から英語シンガー! 80年代洋楽カラオケで、ネイティブ発音を極める方法!(後編)」

連載・コラム

映画「ロケットマン」8月23日より、いよいよ公開! MTVではエルトン・ジョンを5時間半にわたり特集!

Press Release

「2019 VMA」、11年ぶりのジョナス・ブラザーズ の出演が決定!

セレブ

The 1975のマシュー・ヒーリー、男性ファンにキスしUAEの法に触れる

音楽

ケイティ・ペリー、セクハラに関する別の告発者が現れる

セレブ

ニック・カーターとハウィーD、ファンのプロポーズ作戦をサポート!

セレブ

ニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー、夢の国でデートを満喫!

セレブ

エイサップ・ロッキー、暴行罪で有罪判決に

セレブ