セレーナ・ゴメス、約4ヶ月ぶりにSNSに復帰!

16 1月 2019
歌手/女優のセレーナ・ゴメスが約4ヶ月ぶりにSNSに復帰した。彼女は昨年9月末、インターネット上のネガティブなコメントは精神的によくない影響を与えると述べ、SNSから一時的に離れるとアナウンスしていた。

セレーナの記念すべき復帰投稿は、3枚のモノクロフィルム写真にこのようなコメントを添えたもの。「久々の発信になるけれど、皆にとって良い1年になるよう祈っているってことや、いつも愛とサポートをしてくれることへの感謝を伝えたかったの。昨年は間違いなく、自己反省、挑戦、成長の年だったわ。これらの挑戦はいつも、自分が何者なのか、どんなことを克服できるのかを示してくれるものだと思う。信じて、これって簡単なことじゃないの。でも私は自分の進歩を誇りに思っているし、これからの1年を楽しみにしてる。皆愛しているわ」
 


セレーナはSNSから離れていた期間中、内面に磨きをかけていた様子。今後のセレーナの活躍やSNSへの投稿が楽しみだ。
Category:

Latest News

ブルーノ・マーズ、新曲「Please Me」で再びカーディ・Bとコラボ!

Music

ホールジー、新タトゥーはあの有名人の顔!

Celeb

レディー・ガガ、カーディ・Bの味方に!

Celeb

キム・カーダシアン、悲しすぎる美の秘訣を明かす

Celeb

ARTIST OF THE MONTH: ザ・ローリング・ストーンズ

Special

MTV LIVE PREMIUM: 日向坂46 -1st Story-

Special

日向坂46 VideoSelects

VideoSelects

欅坂46 SPECIAL

Special