ザ・ウィークエンドとの復縁の噂にベラ・ハディッドがコメント!

17 4月 2018
先週末からアメリカのカリフォルニアで開催されているコーチェラ・フェスティバルだが、そのステージで素晴らしいパフォーマンスを披露したザ・ウィークエンドが、音楽活動とはまた別の場所で注目を浴びている。

多くのセレブリティに遭遇するコーチェラ。ザ・ウィークエンドの元恋人であるベラ・ハディッドも例外ではなく、彼がパフォーマンスを披露している間いったいどこで何をするのだろうと、参加した人々がその動向を気にしていたという。
 
 

🦋さん(@bellahadid)がシェアした投稿 -



つい先日サプライズリリースされたザ・ウィークエンドのミニアルバム『My Dear Melancholy』には、ベラについて歌ったとされる楽曲「Wasted Times」が収録されており、お互いにシングルとなった2人が、「君は騎手だ。だから王者のように乗りこなすといい / このセックスだけが君を高みへと誘うだろう」という同曲の歌詞のようにその愛を再熱させても誰も文句は言えない。
 
 

The Weekndさん(@theweeknd)がシェアした投稿 -



そして実際にこの2人の復縁について、E! Newsが言及。公式のインスタグラムで「ザ・ウィークエンドとベラ・ハディッドが、コーチェラのアフターパーティにて一晩中キスをしている姿がキャッチされた」と報道したのだ。
 
 

E! Newsさん(@enews)がシェアした投稿 -



しかしその後、このネタに対しベラが反論。「それって私じゃなかったんだけど」と、全くの嘘の報道であると一刀両断のコメントを残していた。

Latest News

絶望的!マルーン5、ハーフタイムショーの共演者見つけられず

Music

アリアナ、新曲「Imagine」をリリース!

Music

悪意はない?『ゴシップ・ガール』紹介文がおかしいと話題に

Show

スパイダーマン&スター・ロード、ピクサー新作で再会!

Movie

ジャスティン・ビーバー SPECIAL

Special

Little Glee Monster SPECIAL

Special

宇多田ヒカル SPECIAL

Special

DEAN FUJIOKA SPECIAL

Special