ドレイク、高校時代のメモ帳が高額で売りに出される

22 5月 2019
ドレイクの昔のノートブックが3万5000ドル(約390万円)で売りに出されている。高校時代の落書き帳がそれで、本人の祖父が経営する家具工場のゴミ入れから発見、著名人のサインや手紙を扱うディーラー、モーメンツ・イン・タイムがオンライン上で出品したかたちだ。

2000年頃とおぼしきそのノートブックには表紙にラコステのステッカー、本名オーブリー・グラハムのミドルネーム「DRAKE」が太い黒マジックで記されている。

TMZによるとそのノートブックのあるページにはドレイクがラコステのジャケットを171ドル(約1万9000円)で購入したことや、同ブランドのシャツや帽子、更にアディダスのスニーカー、ナイキのアイテムといった俺的必需品がリストアップされているそうだ。また別のページには『スメル・プッシー』と題された曲の歌詞が綴られてもいるという。

ちなみに同ディーラーは今年の3月、リル・ウェインのメモ帳を25万ドル(約2760万円)で売却したものの、当のウェイン本人がそのアイテムは自身が所有権を持っているとして、法律文書を送る事態となっていた。
Category:

Latest News

ニッキー・ミナージュ、マイリー・サイラスへの反撃を開始!

セレブ

リアム・ギャラガー、息子の退学処分を「誇りに思う」

セレブ

アリアナ、精神状態を考慮し追加公演はアメリカ限定に

音楽

『小悪魔はなぜモテる?!』のスピンオフ、制作が進行中!

映画

ドレイク、ニューアルバム制作に着手へ?

音楽

「MTV LIVE PREMIUM」 にベリーグッドマンの出演が決定!

ニュース

さらばキッス!史上最大規模のファイナル・ツアー、12月に日本上陸決定!

音楽

フレディ・マーキュリー、幻の未発表曲がリリース!

音楽