Netflixで大人気のノア&カミラが遂に共演!

15 1月 2019
Netflix映画『好きだった君へのラブレター』で大ブレイクした俳優ノア・センティネオと、Netflixドラマ『リバーデイル』で注目女優の一人となったカミラ・メンデスがNetflixの新作ラブコメ映画『The Perfect Date』(原題)にて共演を果たす。

公式のあらすじによると、本作は「大学の学費を貯めるため、ブルックス・ラティガン(ノア)はレンタル彼氏のデートアプリを開発する。だが、毎晩異なる人物を演じているうちに自分が一体誰なのか…そして誰と一緒にいたいのかわからなくなる」という物語だそう。

他の出演者はディズニー・チャンネルのドラマ『オースティン&アリー』のアリー役で知られるローラ・マラノ、歌手としても活動している若手女優オディセアス・ジョージアディス、ベテラン俳優/コメディアンのマット・ウォルシュなど。制作会社はAce Entertainmentと、『好きだった君へのラブレター』を手がけたAwesomeness Filmsだ。

初公開となった場面写真によると、ローラ演じるセリアとカミラ演じるシェルビーはブルックスのサービス利用者として登場する様子。ブルックスはセリアとのデートでは目をまっすぐに見つめ手を差し伸べているが、シェルビーとのデートではつまらそうにレストランのメニューを選んでいる。よって、彼の最終的なロマンスのお相手はセリアになりそうな予感だ。





『The Perfect Date』は今夏Netflixで配信予定。続報も楽しみにしておこう。
Category:

Latest News

テイラー・スウィフト、ケイティ・ペリーとの仲直りのいきさつを語る

セレブ

ベラ、「ヌード写真を撮るな」と責め立てたウーピーに涙で反論

セレブ

シャナイア、次回ラスベガス公演は「観客とダンス」!?

音楽

ダニエル・クレイグ、『007』撮影に間もなく復帰

映画

カーラ・デルヴィーニュ、アシュレイ・ベンソンとの交際1周年をお祝い!

セレブ

ジェス・グリン、ワイト島フェスティバル出演を直前で断念!

音楽

キャサリン、恋に落ちたのは「父親としてのクリス・プラット」

セレブ

フリーダ・ピントー、映画版『ヒルビリー・エレジー』出演へ

映画