リアム・ペイン&ナオミ・キャンベル、熱愛中!?

23 1月 2019
ワン・ダイレクションのリアム・ペインとモデルのナオミ・キャンベルがインスタグラム上でいちゃついていたことから、2人が熱愛中なのではないかという噂が流れはじめた。



最初に2人の関係を匂わせたのはナオミ。リアムのインスタグラムの投稿に「美しい魂ね」とコメントし、リアムはそれに対してキス顔の絵文字とともに「君の方こそ」と返信していた。

そして数日前、ナオミがルイ・ヴィトンのショー参加前に撮影したセルフィーを投稿すると、リアムは「完璧な人だね…そんな目で僕を見つめないで」とコメント。またもキス顔の絵文字が付いており、ナオミにメロメロになっているのは一目瞭然だった。




このコメントによってファンたちは大騒ぎ。2人が交際しているのではないかと、「リアム、なにか説明したいのかな」といったコメントが殺到していた。

リアムは2018年7月に歌手のシェリル・コールと破局、一方のナオミも昨年末にグライムMCのスケプタと別れており、現在は双方ともにシングルを満喫中だ。リアムは年上好き、ナオミは年下好きなので、案外うまくいくかもしれない。
Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第05回「桃太郎の歌 パート⑤」

連載・コラム

セレーナ・ゴメス、ニューアルバムのジャケット、タイトル、トラックリストを解禁!

音楽

エイバ・マックス、ファンからのリクエストに応え「Salt」を正式にリリース

音楽

アシュレイ・ベンソン、カーラ・デルヴィーニュとの破局報道について言及

セレブ

エド・シーラン、イギリスにおいて2010年代で最も成功したアーティストに!

音楽

ジュース・ワールドの遺族、声明を発表

音楽

ハリー・スタイルズ、道路の真ん中でサプライズコンサートを決行?!

音楽

グレタ・トゥーンベリ、トランプ大統領のツイートにまたもジョークでリアクション

カルチャー