アーノルド・シュワルツェネッガー、3度目の心臓の手術を受け「絶好調」とファンに報告

26 10月 2020
俳優、そして元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーが、3度目の心臓の手術を受け、病院のベッドで笑顔を浮かべる写真をインスタグラムに投稿。自身の体調について、「絶好調」だとファンに報告した。
 
アーノルドには先天性の心疾患があり、これまで1997年と2018年の2度にわたり肺動脈弁の置換手術を受けている。そして今回、オハイオ州クリーブランドにある病院で大動脈弁の置換手術を受けたかたちだ。
 
22日にアーノルドは、インスタグラムにアップした投稿の中で術後の経過についてファンに報告。投稿には4枚の写真が添えられており、1枚目には病院のベッドで笑顔を浮かべながら親指を立てる姿、そして残りの3枚には、術後にクリーブランドの街中で散歩を楽しむアーノルドの姿が収められていた。
 

 
「クリーブランド・クリニックのスタッフの皆さんにありがとうと言いたい。これで僕は、前回の手術で得た肺動脈弁に沿うように、新しい大動脈弁を手に入れた。気分は絶好調で、クリーブランドの街中を歩き回りながら彫像の数々を見て楽しんでるよ。治療にあたってくれた全てのドクターとナースの皆さんに感謝!」
 

Instagram/@schwarzenegger
 
アーノルドには、今年の8月に初孫が生まれたばかり。どうか、心疾患にも負けず長生きできますように!
 




Category:

Latest News

チャーリー・ダミリオ、ある動画投稿後にフォロワー100万人を失う

セレブ

サム・スミスが新曲「The Lighthouse Keeper」をリリース!アニメビデオで監督も担当

音楽

デヴィッド・ボウイの息子、父の顔を模したケーキに大爆笑!

セレブ

世界観が台無し?!ドラマ『マンダロリアン』で“映ってはいけないもの”が見つかる

セレブ

ヴァネッサ・ハジェンズに新恋人?ディナーデートが目撃される

セレブ

名前を変えメキシコへ移住したドレイク・ベル、“身を隠しているのでは”と憶測が飛び交う

セレブ

シーア、ニューアルバムを来年2月に発売と発表!早速新曲のリリースも!

音楽

イギー・アゼリアが思う、ドラマ『ザ・クラウン』の「最高に狂ってる部分」とは?

ドラマ