ブリー・ラーソン、ファンのプロポーズの瞬間に立ち会い大興奮!

17 10月 2019

マーベル映画『キャプテン・マーベル』への出演で知られるブリー・ラーソンが、歴史的ともいえる瞬間に立ち会い、大興奮!その時の様子を収めた画像がツイッター上で出回り話題を呼んでいる。
 
ブリーは、米イリノイ州で開催された「ACE コミックコン」にてミート&グリートを開催。キャプテン・マーベルのファンたちと親交を深めていた時、一組のカップル、ジョンさんとリチャードさんがミート&グリートにやってくる。二人はブリーと楽しく挨拶を交わしていたのだが、突然ジョンさんがひざまずき、リチャードさんに求婚!その瞬間を目の当たりにしたブリーが、素晴らしいリアクションを見せてくれた。
 




このツイートを目にしたブリーは、興奮気味にリツイート。「皆、私プロポーズの現場に立ち会って、すっかり変わったわ。この幸せなカップルにありったけの愛を!!!!」と二人の婚約を祝福していた。
 




この時プロポーズを行ったジョン・シャンブロンさんは後に、なぜブリーの目の前でプロポーズを行うことに決めたのか、馴れ初めを交えて「ACE コミックコン」のファンページで次のように説明していた。
 
「ブリ―と僕は二人でリチャードの指に婚約指輪をはめたんだけど、ブリーの目には涙が浮かんでいたよ…。僕とリチャードは今年の初めに出会って、お互いを見るや否や、二人とも自分のソウルメイトを見つけたと確信したんだ」
 
「僕たちは初めてのデートで『キャプテン・マーベル』を一緒に観たんだよ。実はその時がリチャードにとって初めてマーベル・シネマティック・ユニバース(MCU)の作品を観た時で、彼はすぐに大ファンになった。だからあの映画は僕たちにとってとても意味のある作品なんだよ。今ではリチャードと僕は、宇宙一のスーパーヒーローに対する情熱を共有出来て、それがすごく嬉しいんだ。僕のお気に入りのスーパーヒーローを演じてくれて、本当にありがとう」

 



Category:

Latest News

ピンク、BLM運動に関するビリー・アイリッシュの意見に反対する人々を一蹴!

音楽

キム・カーダシアン、写真に写る娘の体にも手を加え非難の嵐

セレブ

ギャランティス、シップ・レックとピンク・スウェッツを迎えた新曲「Only A Fool」を公開!

音楽

コール・スプラウス、「Black Lives Matter」抗議デモに参加し逮捕されていたと告白

音楽

若い頃のチェスター・ベニントンがニルバーナの「Polly」を歌う動画が発掘される

音楽

ヴィクトリア・ベッカム、スパイス・ガールズの再結成に参加せずとも1.3億円を稼ぎ出す?!

音楽

次世代ポップ・プリンセスのグリフ、新曲「Forgive Myself」を解禁!

音楽

アレック・ベンジャミン、待望のデビューアルバムが遂にリリース!

音楽