コーディー・シンプソン、マイリー・サイラスとの子作り計画について言及!

24 1月 2020

オーストラリアの朝のラジオ番組『The Kyle & Jackie Show』に出演したコーディー・シンプソンが、現在交際中のマイリー・サイラスとの子作り計画について言及した。
 

Getty
 
まず、マイリーとの交際について軽く質問を受けたコーディーは、「ああ、良い感じだよ。僕たちは最高なんだ。文句のつけようがないよ」と、順調な交際を続けていると語った。そして、続けて番組のホストから一緒に子供をもうける気はあるのかどうかと聞かれると、「いや、それはまだだよ」と、今のところはまだマイリーと新しい家族を始める予定はないと返答。きちんと避妊をするようにしていると一言添えていた。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🏴‍☠️

@ codysimpsonがシェアした投稿 -


 
その後司会のカイルは最後の質問として、「この番組のスタッフにはゲイの男性が多いんだけど――僕自身も含めてね――セレブの中でアソコが大きいのは誰かという話になった。そうして話し合った結果、君のモノはまるでドンキーのように大きいのではないかという話になったんだ」と、かなり際どい質問をコーディーに問う。
 
これにコーディーは、「そうだね、そういう話になってる」と一度は答えるも、更に気まずい質問を投げかけられる前に「なんてね、冗談だよ」と、話題を変えようとしたのだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yo ho yo ho

@ codysimpsonがシェアした投稿 -


 
コーディーとマイリーは昨年10月ごろから交際を開始。付き合い始めた当初はマイリーにとってはただの遊びだったようだが、コーディーの思いがけない優しさや愛情に触れたことで、最近では真剣交際に発展したと言われている。

 




Category:

Latest News

ALEX YORKのワンポイント英会話 第09回「うさぎとかめ パート④」

連載・コラム

マデリン・ペッチとトラヴィス・ミルズ、3年間の交際の末破局を発表

セレブ

ザ・ウィークエンド、ベラ・ハディッドと家庭を持つつもりでいた?

音楽

ラウヴ、新作からリードトラック「Modern Loneliness」をリリース!

音楽

ルイス・キャパルディ、「お酒との不健全な付き合い」と指摘され反論!

音楽

チャニング・テイタム、元妻ジェナ・ディーワンの婚約について反応!

セレブ

アヴァランチーズ、約4年ぶりに新曲をリリース!

音楽

ボン・ジョヴィ、新曲「Limitless」をリリース!

音楽