新チャプター開幕の1歩――ビリー・アイリッシュ、自身初の写真集発売を発表!

13 1月 2021
今年の2月26日に公開となるドキュメンタリー映画『The World's A Little Blurry』を以てアーティストとしての新チャプターが始まると予告していたビリー・アイリッシュが、今後の活動について更なる情報を開示!今年の春に自身初となる写真集を発売することを発表した。

現地時間で今月12日、ビリーはSNSを更新。幼少期のビリーの写真を利用した広告画像がアップされており、キャプションにはこう綴られていた。

「"ビリー・アイリッシュ" ― ビリーによる写真集。写真集と(ビリーがナレーションを務めた)オーディオブックは、5月11日発売。予約受付中」
 

また公式のプレスリリースには、写真集の詳細がこう紹介されている。

「ビリーの初の写真集は、彼女の人生を紹介する素晴らしい視覚的物語となっています。ビリーは、これまで明かされることのなかった写真を公開することで、熱心なファンに対し自身の人生についてもっと共有していこうとしています。この美しい写真集は、ビリーの内面と外面の本質を見事にとらえており、読者は、ビリーの幼少期やツアー中の生活などを垣間見ることが出来るのです」

Vanity Fairによれば、写真集にはオーディオブックが付属されており、ビリーのこれまでの人生の出来事について、ビリー本人や彼女の両親により初めて明かされることになるという。

写真集とオーディオブックの制作についてビリーは、同誌に対し、「ここ数ヶ月間の多くの時間を、家族が作ってくれたフォトアルバムを眺めて過ごしたわ。自分の手で写真集に載せる写真たちを選んだの。皆もこの作品を気に入ってくれると良いな」とコメントしている。

ビリー・アイリッシュによる初の写真集『Billie Eilish』は、2021年5月11日に発売予定。






Category:

Latest News

TWICEのMOMO、yukaDD(; ́∀`)の「Superhero」ミュージックビデオに出演!

音楽

グラストンベリー、昨年に引き続き2021年の開催も見送ることに

音楽

ビリー・アイリッシュとロザリアがコラボ!新曲「Lo Vas a Olvidar」が解禁に

音楽

『チャーリーとチョコレート工場』の前日譚映画、主役候補にティモシー・シャラメとトム・ホランド?

映画

ケンダル・ジェンナーの恋人、最新インスタ投稿で順調な交際を匂わせる

セレブ

Netflixの人気ドラマ『ブリジャートン家』、シーズン2の製作決定を発表!

ドラマ

ホールジー、リアム・ペインの自宅を約10億円で購入!

音楽

ヤングブラッド、「acting like that」のMVでゾンビたちと楽しくパーティー?!

音楽