『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章、公開月決定!

15 11月 2018
ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の最終章となるシーズン8が2019年4月より世界同時放送されることが発表された。

同ドラマは登場人物が多く人間関係も複雑に絡み合っているため、できれば4月の最終章の放送前にシーズン1から7までの出来事を復習しておきたいところ。全67話のため、今から1週間に3話のペースで視聴していけば間に合うことだろう。

だが、もしその時間を確保できないようであれば、今回の発表にあわせて公開されたシーズン8のプロモーション動画を観ることをおすすめする。なぜなら、過去のハイライトシーンが凝縮されているからだ。



「王座を巡る争いでは、勝つか、死ぬかだけよ」というサーセイ・ラニスターのセリフ、「あの大戦も、あの裏切りも、あの同盟も、あのリスクも、あの戦いも、あの犠牲も、あの誓約も、あの死も、すべては王座のために」という言葉、そして「重要な戦争はたった1つだけで、それがこれだ」というジョン・スノウのセリフが今までに起こった戦争や事故、政権争いなど過去の場面に重なっており、最終章への期待が高まる胸熱な映像となっている。

王座を手に入れるのは誰なのか、そしてホワイト・ウォーカーたちとの戦いはどうなるのか…。4月の放送まで待ちきれない。
Category:

Latest News

デイヴ・グロール&ブランディ・カーライルが路上ライヴを決行!

Music

ビヨンセ、双子の出産で緊急帝王切開手術を受けていた!

Celeb

ケイティ・ペリー、新ヘアスタイルが“普通すぎる”と話題に

Celeb

クリス・ヘムズワース、上海ディズニーで大はしゃぎ!

Celeb

ブリトニー、強制的にメンタルヘルス施設に入れられていた?

Celeb

ダイナ・ジェーン、新曲のテーマは「ダメ男を一蹴する強い女性」

Music

アン・ハサウェイ、禁酒を決めたきっかけは「5日連続の二日酔い」

Celeb

タイラー・ブラックバーン、両性愛者をカミングアウト

Celeb