『ゲーム・オブ・スローンズ』最終章、公開月決定!

15 11月 2018
ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の最終章となるシーズン8が2019年4月より世界同時放送されることが発表された。

同ドラマは登場人物が多く人間関係も複雑に絡み合っているため、できれば4月の最終章の放送前にシーズン1から7までの出来事を復習しておきたいところ。全67話のため、今から1週間に3話のペースで視聴していけば間に合うことだろう。

だが、もしその時間を確保できないようであれば、今回の発表にあわせて公開されたシーズン8のプロモーション動画を観ることをおすすめする。なぜなら、過去のハイライトシーンが凝縮されているからだ。



「王座を巡る争いでは、勝つか、死ぬかだけよ」というサーセイ・ラニスターのセリフ、「あの大戦も、あの裏切りも、あの同盟も、あのリスクも、あの戦いも、あの犠牲も、あの誓約も、あの死も、すべては王座のために」という言葉、そして「重要な戦争はたった1つだけで、それがこれだ」というジョン・スノウのセリフが今までに起こった戦争や事故、政権争いなど過去の場面に重なっており、最終章への期待が高まる胸熱な映像となっている。

王座を手に入れるのは誰なのか、そしてホワイト・ウォーカーたちとの戦いはどうなるのか…。4月の放送まで待ちきれない。
Category:

Latest News

絶望的!マルーン5、ハーフタイムショーの共演者見つけられず

Music

アリアナ、新曲「Imagine」をリリース!

Music

悪意はない?『ゴシップ・ガール』紹介文がおかしいと話題に

Show

スパイダーマン&スター・ロード、ピクサー新作で再会!

Movie

ジャスティン・ビーバー SPECIAL

Special

Little Glee Monster SPECIAL

Special

宇多田ヒカル SPECIAL

Special

DEAN FUJIOKA SPECIAL

Special